2008年07月01日

新メンバー、加入!


今日から7月。新しい月のスタートです。
そして・・・私たちフリーアナウンサー協同組合「舎鐘(しゃべる)」にも、
新メンバーが加入しました!!


新メンバー、加入!

見よ!この美しさ、色っぽさ・・・。

これまでの舎鐘にはない(みんなごめんよ)?!リサールウェポン登場ですicon09

特報4時らのリポーターとして温泉本まで執筆しちゃった牧野 光子

元NHKのキャスターですから、ニュースも講演もばっちり。
なのに男風呂にもタオル一枚で乗り込むこの男気・・・(あれ??)

これから、舎鐘HPやこのeしずおかブログにも登場予定です。

由美かおるに負けるなっ!!!
是非皆様、末永い応援をお願いしますicon06


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
健康座談会
TECKBEAT in Shizuoka2023
静岡新聞 朝刊掲載
沼津市へ
健康座談会、久々に一般開催します
2023年、始動
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 TECKBEAT in Shizuoka2023 (2023-07-19 21:11)
 静岡新聞 朝刊掲載 (2023-03-26 12:03)
 沼津市へ (2023-02-14 18:15)
 健康座談会、久々に一般開催します (2023-01-23 15:48)
 2023年、始動 (2023-01-04 11:42)

Posted by れいこ at 20:02 │お知らせ
この記事へのコメント
あれ?玲子さんじゃなかったんだ(^^)
次回はぜひ(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年07月01日 20:21
はじめまして、玲子さん。 小林といいます。
サービスショットにつられて、訪問してしまいました。
今日の料理中継、いつも楽しみにしています。
御体を大切に、素敵な笑顔を見せてくださいね。
Posted by 小林小林 at 2008年07月01日 20:41
いやぁ これは反則ですねぇ
ぜひ新メンバーの方のブログもお願いします。
片川さんもまだですし。

そそ 近くにイタ飯屋さんがオープンしますね。
今度ぜひぜひ。
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2008年07月01日 20:44
なんて艶っぽい写真なんでしょう…
私にはない色気です(泣)
次回は、れいこさんの麗しいお姿をのせてくださいね\(^o^)/
Posted by ぶんぶん at 2008年07月01日 22:15
おおお~♪ (*^_^*)
初登場が入浴シ~ンだから、今後に期待大(ドキドキw
Posted by もこみぢ at 2008年07月01日 23:10
大胆な写真につられてました。
男前なこばある(笑)には、自分にない色っぽさをうらやましいがるだけです 笑
Posted by kobaaru at 2008年07月02日 08:24
www((゚∀゚))きゃ~せくし~♪ショーット。驚き桃の木、最初の木、ぶりきに、狸に洗濯機~\(◎o◎)/!。牧野さん、いらっはいませ~。で、よろしくです。m(__)m
え~話変わりますが、わたくし、本日、誕生日でーす。又ひとつ、おっさんに・・・(;一_一)
Posted by タカチャン at 2008年07月02日 10:52
舎鐘・・・ますますパワーアップですね~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2008年07月02日 11:34
イルカ・ボーイ さん

いや・・・それは世の中に申し訳ないと思いマス。

小林 さん

わぁ、ありがとうございます。
中継、がんばりますね。またお気軽に遊びに来てください。

コンビニおじさん さん

イタ飯屋・・・ど、どこに??静岡????


ぶん さん

食い気しかないのです、私には・・・ううう。


もこみぢ さん

何か期待していますね??これ以上はありませんよっ!


kobaaru さん

いやいや、男気があるだけ十分!(と自分にも言い聞かせている)
・・・だと思いたい。

タカチャン さん

お誕生日、おめでとうございます♪
祝おっさん!!笑

マサ・サイキョウ さん

ありがとうございます。
これで楽隠居だわ。ほっほっほ。

ホントは貧乏暇なし。あぁ。悲しい・・・
Posted by れいこ at 2008年07月02日 16:26
舎鐘の皆さんには無いんですか?
色々なバリエーションが増えて楽しくなりましたね。
実物に会ってみたいなぁ、れいこさんにも。
Posted by 晃ちゃん祐ちゃん父さん晃ちゃん祐ちゃん父さん at 2008年07月03日 22:17
牧野さんの温泉本ね
いつも静岡や浜松の書店で拝見するんやど
一人で温泉泊まれる情報はないやろうと思って
買ってましぇん・・・・・・・・・・・・・・・

でも
買っとこうかな~~~

遠征したら
4時ら
欠かさず見ているし(※木・金※)

火曜日は勤務中やき
れいこさんの料理中継見たくても見れないんですよん
ごみんにm(_ _)m
Posted by たかたっち at 2008年07月07日 01:55
れいこさん~!

まきのみつこさん 含め、世間に 「MMさん」  多い ですね~!

<あえて、平仮名 表示(=現役&元=本名..)ですよ。>
フジ   さん=まつおみどり様・まついみどり様・みやせまゆこ様
ニッポンさん=むらかみまゆこ様・ますだみのり様
         むらきまさあき様・みしまみちよし様
歌手&女優=もり(た)まさこ様・むらかみみつ様(もりみつこ様)

おっと、世界では、 TDR に「ミニーマウス様」 が いますね...

「MM=みんな~、また見てね」であり、大変宜しい ですよね~!
Posted by らじおじさん at 2008年07月21日 16:10

削除
新メンバー、加入!