2020年12月07日

静岡県障害者芸術祭

12月5日。

第22回静岡県障害者芸術祭が富士市で行われました。

コロナ対策として様々な配慮をしたうえで、
オンライン配信も行いました。

スペシャルゲストは、米良美一さん。
「何でも聞いてくださいね」とおっしゃってくださる
優しい、心遣い溢れる方でした。

米良さんからいただいた言葉の数々。
じいいんと胸にしみました。

日々の暮らしを大切に、
丁寧に生きていらっしゃる。
本当に美しい、優しい魂に触れました。
司会者冥利に尽きるお仕事でした。

米良さんのあたたかいお言葉から。

「いつでも、いつもありがとうございます。」


この先、ずっと米良さんの言葉を宝物に、
頑張っていきます。

静岡県障害者芸術祭

静岡県障害者芸術祭





Posted by れいこ at 18:29

削除
静岡県障害者芸術祭