2008年05月01日

本日のぺこっち


今日から5月。
久々登場!我が家の癒し犬・・・じゃなかった。いやしい犬、ぺこっち

朝っぱらから爆睡中face07

本日のぺこっち

・・・無防備というかあけっぴろげというかicon11

こうして「犬のひらき」が見られるようになると外気温もあがるという、
いわば初夏の風物詩なのでございますicon12

しっかしお前、誰に似たのかね。ま、まさか・・・icon10


本日のぺこっち

ぶふ~~~んicon06(by ぺこっち)



・・・そういえばワタクシ、幼いころからいったん寝ると身動きもしないくらい熟睡するタイプ。


ある日かーちゃんに揺すぶり起こされ、

「死んでるかと思った」

と言わしめた、懐かしい思ひ出があるのでございます。

・・・合掌。



同じカテゴリー(ぺこっち)の記事画像
昔のニャンコ
衝動買い!
引っ越し
あっという間に6月もなかば。
ぺこっち、FOREVER
ぺこ、伊豆を行く!~総集編~
同じカテゴリー(ぺこっち)の記事
 昔のニャンコ (2022-05-09 17:02)
 衝動買い! (2022-05-01 15:29)
 引っ越し (2022-03-28 22:17)
 あっという間に6月もなかば。 (2021-06-16 12:14)
 ぺこっち、FOREVER (2012-02-19 21:14)
 ぺこ、伊豆を行く!~総集編~ (2012-01-10 23:17)

Posted by れいこ at 15:01 │ぺこっち
この記事へのコメント
あ、鯵のひらきだ(゜▽゜) (笑) と おもたら、ペコッチじゃないっすか。お腹くすぐりたくなる画像ですな〜。玲子さん今月もよろしくっすm(__)m
Posted by タカチャン at 2008年05月01日 15:14
タカチャン さん

こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いします!
それにしても・・・これでもペコは女の子なんですぅ~~~
丸出しだよ。やだ困る。←静岡弁
Posted by れいこ at 2008年05月01日 15:45
こんにちは、なんとも気持ちよさそうですね~。こんなふうに寝てみたいです。誰に似たかって?・・・・・・まっ、いいじゃないですか・・。
Posted by やたさん at 2008年05月01日 16:14
爆笑〜〜O(≧▼≦)O かわいい女の子ですね。ワンちゃんペットは癒されますね。しかしいやでもペットは飼い主に似てしまいますね!?   なっ…なんか‥目で威圧されてるような‥(・_・|…‥。
Posted by さすらいのドライバー at 2008年05月01日 17:29
母に似たのでチュね~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2008年05月01日 19:06
ほほぉ~
まぁ 飼い主に似るといわれますからねぇ
なんてね 
そこまでにないでしょう あはは
ひさしぶりの べこっちですね
暑いのは苦手なのかなぁ
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2008年05月01日 21:38
やた さん

こんなふうに無邪気に寝てみたいですねぇ。
見てると腹が立つくらい(笑)。

さすらいのドライバー さん

いやいや、うちのぺこっちの瞳は
「飼い主に似て」
つぶらなのですよ、おほほ(^_-)-☆

マサ さん

いつのまにこんな毛むくじゃらを産んでしまったのか・・・
身に覚えがございませんわ。ほほほ。

コンビニおじさん さん

ぺこっちのニガテなもの・・・それは暑さと薬。
そろそろハヒハヒうるさい季節到来です。
Posted by れいこれいこ at 2008年05月04日 15:15

削除
本日のぺこっち