2008年05月14日

中日ショッパー!

5月15日付けの中日ショッパー(静岡版)に、舎鐘のことが掲載されました!

「お祝い時はプロにお願い」ということで、
披露宴をはじめ、晴れ舞台に言葉で花を添えるicon27
私たち女性アナウンサーの活動を取り上げていただきましたicon12

記事はこんな感じです。
「しずおかの女子アナ」ブログでもおなじみ・
舎鐘メンバーの菜嘉邑明美が担当した婚礼司会の写真も載ってますicon26

  中日ショッパー!

お手元に届いた方は是非ご覧くださいねicon06

お問い合わせなどは、お気軽に舎鐘HPからどうぞ。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
健康座談会
TECKBEAT in Shizuoka2023
静岡新聞 朝刊掲載
沼津市へ
健康座談会、久々に一般開催します
2023年、始動
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 TECKBEAT in Shizuoka2023 (2023-07-19 21:11)
 静岡新聞 朝刊掲載 (2023-03-26 12:03)
 沼津市へ (2023-02-14 18:15)
 健康座談会、久々に一般開催します (2023-01-23 15:48)
 2023年、始動 (2023-01-04 11:42)

Posted by れいこ at 16:26 │お知らせ
この記事へのコメント
静岡新聞だから見れないでチュ!どこかに行って手に入れなくっちゃ!
Posted by マサ・サイキョウ at 2008年05月15日 08:28
ありゃ・・我が家は中日新聞ですが、西部版では見られないのですね・・じゃんねん・・(ToT)/~~~
Posted by タカチャン at 2008年05月15日 10:09
以前住んでたアパートの集合ポストにショッパーがよく入ってましたけど…近所のマンションに引っ越ししてからこないような…。(T_T)欲しい…。
Posted by さすらいのドライバー at 2008年05月15日 11:15
我が家も配達されないんですが、何処かで戴けるのでしょうか。結構お徳な情報がありましよね。
Posted by 晃ちゃん祐ちゃん父さん at 2008年05月15日 14:57
れいこさん~!

あの~、新聞に【折り目】がついているんで、ちょいと見づらい ですわん...

でも、れいこさんがしっかり載っているから、ここは「good~!」ですな..
Posted by らじおじさん at 2008年05月17日 10:31

削除
中日ショッパー!