2008年06月05日

待ってました!


待ちに待った「アレ」がやってきましたーicon06

にゃんと!!オーダーのランニングシューズですicon12

待ってました!

先日のマラソン大会の会場内でミズノがオーダー会を開いていて、のぞいたのが運の尽き。

しかし・・・採寸して驚いた!私の足のサイズ、21、7センチface08

小学生でももっと大きいだろ!とセルフつっこみ。
「間抜けの小足」とはよく言ったもので・・・icon11

もっとも
「ちょうどいいのはあんぽんたんicon01だそうですが。←なんじゃそれ?ですね。

大好きな白地に、同じく大好きなグリーンのラインをセレクト。
名前もちゃーんとグリーンで入れてもらいました!

家の中で試し履きしたら、驚くほど軽くて・・・羽根が生えたよう!
明日からまたランニングに熱が入りそうですicon22

あ、ちゃんと朝ランニング続けていますよ。ほぼ毎朝、7キロから12キロ位走っています。
ふっ・・・今の私は酒よりランニング命!

あ・・・ごめんなさい、勢いでウソをつきました。
お酒も同じくらい好きでした。


合掌・・・。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
大神楽祭2024 静岡浅間神社にて
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)
 大神楽祭2024 静岡浅間神社にて (2024-02-25 20:35)

Posted by れいこ at 00:21 │日記
この記事へのコメント
7~12Km・・・毎朝・・・根性の人なんですね~!尊敬!
Posted by マサ・サイキョウ at 2008年06月05日 06:07
新ら玉も間抜けの小足です。。。

朝から、7キロから12キロ位走るなんてスゴイ!

お酒飲んだ帰りなら勢いで、7キロ歩く事は出来そうですが・・・
Posted by 新ら玉 at 2008年06月05日 08:19
走る~走る~♪玲子さんの足のサイズのかわいらしさに。ぽっ(●^o^●)
因みに、自分のウォーキングシューズは、何故か、足のサイズとは大幅に違う、27センチ(;一_一)をはいてます。。pppppp
ちゃんとした靴はけーーーーーーーーーーーってか^^;
Posted by タカチャン at 2008年06月05日 10:50
マサ・サイキョウ さん

いえいえ、ぜーんぜん。
単純に走るのが好きなだけ(笑)。いろいろなこと考えて、
身も心もスッキリするし。
朝起きて走るのが一番の楽しみなんです♪

新ら玉 さん

1年前は電柱と電柱の間すら苦しくて走れませんでした・・・。
でも、だんだん走れるようになります!
今朝は新シューズで試走ということで、7,4キロほど軽く走りました!

タカチャン さん

うーん、ちゃんとサイズの合ったものはいたほうが効果UPだと思いますよ。
足にもよくないし。
Posted by れいこ at 2008年06月05日 11:29
ランニング!日課ですか?健康にいいですね(^.^)
でも朝からすごい距離走るんですね!オーダーのシューズなら走りやすいですね(^_-)-☆
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年06月05日 19:30
玲子さん、テレビも観てますが、段々とスリムになって行くのが凄いですね、

しかし、余り、無理をしないで、頑張って下さい、、、ポッチャリした玲子さんも

好きだったのですが、、、スリムになった玲子さんも、グッドです(笑)。
Posted by SS at 2008年06月05日 20:37
Reikoと名前が入っているとがぐっと来てしまいました
お酒とランニングが好き!ですかぁ・・・
くれぐれも シューズでお酒を飲まないようにね
って そんなことないかぁ
でも シューズのお酒ってあるんですよ
http://www.rakuten.co.jp/wine-hayakawa/493034/640440/
きれいでしょ?
名前も良いですよね シンデレラシュー
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2008年06月05日 22:29
21.7cmとは、本当にかわいい足ですね。小3の双子たちはすでに22cm越えたと思います。

『酒よりランニング命』 は聞き捨てなりませぬ!

飲んだら走る。走ったら飲むで どうでしょう☆
Posted by Vin妻 at 2008年06月05日 23:35
オーダーって憧れるんですよねぇ。
私も革靴、テニス靴はインソールをオーダーしていますが、一度履いてしまうともう戻れなくなります。でも、足って大事なんですよね~♪
Posted by 晃ちゃん祐ちゃん父さん晃ちゃん祐ちゃん父さん at 2008年06月06日 01:08
イルカ・ボーイ さん

そうですね。
でもオーダーも慣れるまでまだしばらくかかるかな。

ss さん

テレビも見てくださってありがとうございます。
運動も無理してやってるわけではありませんので
ご安心を♪

コンビニおじさん さん

さすがにいろいろな商品をよくご存知ですねー。

vin妻 さん

ご安心ください。それこそマイ・ライフスタイル(笑)。
でも次の日は走りたいな・・・とおもうと、あまり無茶のみはせず
おいしいお酒をおいしくいただくようになりました。
飲んだ次の日はほぼ必ず歩くか走ります。

晃ちゃん祐ちゃん父さん さん

足は大事ですよね。
きょうハイヒールで靴擦れを作ってしまい、歩くのにも一苦労です(泣)。
Posted by れいこ at 2008年06月06日 18:29
21.7センチって、オーダーでそんな細かいサイズで作れるんですね!
すごい!
ワタシもこの体格で間抜けの子足の、22.5センチ。
中1になった長女は、23.5です(^_^;)
まだまだ大きくなりそうですよ・・・
Posted by chico at 2008年06月06日 19:26
おはようございます!!

21,7センチとはホント小さな足ですd(^-^)ネ!・・・でも!・・・うめさんも人のことは言えません(>_<)なんと!身長が173センチなのに足が24,5センチしか・・・(^_^;)うめさんも「○○○の小足」で~す(^^)V
Posted by うめ嫁 at 2008年06月07日 09:43
chicoさん

なかなか靴のサイズがないのが悩みなんです・・・
最近の女の子はみんな大きいですもんね^^;

うめ嫁 さん

あら!そうなんですか。
衝撃の事実が発覚?!(笑)
しかし小さい足は間抜けなのでしょう。とほ。
Posted by れいこ at 2008年06月07日 14:50
んんん?うめ嫁さん、ごめんなさい。
なんで小さい足は間抜けといわれるんだー!と書いたつもりが
自ら認めてしまってました・・・。
決してうめさんのことじゃないですよ~~~~(>_<)許して!!
Posted by れいこ at 2008年06月08日 09:18
私も足のサイズが小さいので、サイズ選びには苦労してます^^

いちど、ちゃんと自分のサイズを知ろうと
シューフィッターに測ってもらったら19.5cm!でした。ひゃ~!

こんなミニサイズでもオーダーは作ってくれるのかしらん??
Posted by アボ姫アボ姫 at 2008年06月14日 20:47
アボ姫 さん

はじめまして♪
もちろん、作ってくれると思いますよ~。
私も「あなたはオーダーのほうが絶対いいですよ」と
マイスターに太鼓判おされましたから(笑)。

靴のバーゲン、争奪戦ですよね~~。
Posted by れいこれいこ at 2008年06月14日 22:26

削除
待ってました!