2008年06月16日

私馬鹿よね~~♪

私馬鹿よね~お馬鹿さんよね~♪

やはり・・・連日のボクシングでやってもーた。
立派な(?!)突き指、親指と小指ダブル

私馬鹿よね~~♪

こんなアナウンサー、いえ!オンナがいるだろうか。いるんだよな、ここに。
マイクを持つicon26黄金の右手がこ、こんなことにぃ!

なぁ~んちゃって。
今日はボクシングジムがお休みなので、手を休めます・・・
がっ!夕方から公民館のトレッドミルでひとっ走りです。

スポーツクラブじゃないってところがさすが!
働けど働けどビンボー人icon06ハセガワicon11

・・・合掌。アイテテテ。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
大神楽祭2024 静岡浅間神社にて
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)
 大神楽祭2024 静岡浅間神社にて (2024-02-25 20:35)

Posted by れいこ at 16:21 │日記
この記事へのコメント
ロッキー・ハセガワ様、
やっぱりパンチングは吊るした豚肉でやらないと手を痛めます。
ついでにランニングも階段を駆け上がって勝利のポーズで決めないとダメですよ。
ipodではあのテーマソング流しているんでしょ。
Posted by エディ タチカワ at 2008年06月16日 16:33
大丈夫ですか!?
気合いバリバリ入ってますなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あたくしは
相棒のラジオが行方不明となり
今日一日捜索したものの見つからず

携帯の次に大事なラジオ・・・・・・・・・・・・・・・・
どこに忘れたのかも思いあたらず・・・・・

最悪ですわ
歩行訓練する気力すら起きません(T T)

同じのを買うには
遠く離れた千葉のヨドバシカメラに行って同じのを
購入しなくちゃならず・・・・・・・・・・

はあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あたくしこそ
♪わたしバカよね~・・・おバカさんよねぇ~・・・・・・ですわ
Posted by たかたっち at 2008年06月16日 19:36
マイクを持つ黄金の右手?歌手でしたか!
ま~冗談はおいといて早く治そうね(^.^)
突き指もひどくなると治らないから無理しないように!
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年06月16日 21:06
マイクを持つ手はいいとして、お箸を持つ手は大丈夫?
明日、火曜日ですけど・・なんてm(. .)m
お大事にしてください。
Posted by やたさん at 2008年06月16日 21:49
エディ タチカワ さん

ふっふっふ。ipodではナイキプロデュースのランニング専用ミュージックを
聴いております。
ロッキーのテーマ聴いたら・・・燃えちゃうんだろうな、条件反射で(笑)

たかたっち さん

そうですか・・・見つかりませんか。
ひょっこり出てくるかもしれません。しばらくは家でTVかな??

イルカ・ボーイ さん

親指は過去の複雑骨折の経験もあってか、
痛みがしばらく続いています。
やっぱ病院でしょうかね。

やた さん

そうなんですよ、明日料理中継です(^^;)
さすがにシップはとりますけど、
ぎこちないかも・・・しかもフレンチ。あぁ!!
Posted by れいこ at 2008年06月16日 22:31
あらあら・・・気をつけて下さいね!世界を獲る日まで・・・。
Posted by マサ・サイキョウ at 2008年06月17日 05:51
エディさんが言うように お肉が拳を痛めないようですね。
そういえば 私の知り合いのオニクヤサンが近くにありますが・・・ニヤ(^^♪ 
ストレスもたまるでしょうが 拳を痛めない程度に
サンドバックを叩いてくださいませ
Posted by コンビニおじさん。 at 2008年06月17日 08:31
こんちは!!

あっ\(◎o◎)/!やっちゃいましたね(>_<)しっかりと治した方が良いですよ!うめさんは膝を痛めて通院したのですが途中で止めてしまい最近になってまた痛み出してきてしまいました!早く治ると良いですね(^o^)
Posted by すし屋のうめさん at 2008年06月17日 10:05
あちゃ~(ToT)/~~~玲子さん、お大事にしてくださいね。m(__)m
Posted by タカチャン at 2008年06月17日 10:53
マサ・サイキョウ さん

世界どころか「明日はどっちだ~!?」です・・・とほほ。

コンビニおじさん さん

やっぱり豚肉がいいんですか・・・
近くのオニクヤサンに弟子入りしようかしら。むふふ。

すし屋のうめさん さん

やっちゃいました~。
ホント、ちゃんと治さないとずっと痛みが残るようです。
うめさんもお大事に!!

タカチャン さん

ありがとうございます!
なんとか・・・大丈夫・・・だと思いますケド(^^;)
Posted by れいこれいこ at 2008年06月18日 06:53

削除
私馬鹿よね~~♪