2008年07月08日

ダメ出しまくり☆研修会

昨日は七夕。
SOHOでは・・・恒例、舎鐘の「大!ダメだし研修会icon09

今回、私たちが見ているもの。

ダメ出しまくり☆研修会

それは・・・舎鐘が毎日出演している、ケーブルテレビの同録DVD!!

ダメ出しまくり☆研修会

自分の出ている番組ほど、こっ恥ずかしいものはありませんface07
しかもそこはプロ同士、なかなかにシビア・・・icon10


んもー、冷や汗・脂汗かきまくりの研修会でした!お疲れ様でした!
ダメ出しまくり☆研修会


その後飲んだお酒が・・・超!うまかったicon06のは
言うまでもなく。

ダメ出しまくり☆研修会

ちなみに・・・舎鐘のメンバーは
ハセガワに酒の席で面接をされている、という噂があるくらいの酒豪揃いなのでございます。
(あくまで噂です。そんなこたぁありませんよ!!)

オバサン通り越して・・・もはやオッサン集団。

みんなから元気をもらった一日でした!さぁ、きょうも頑張るぞ!

(・・・やや二日酔いicon11





同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
大神楽祭2024 静岡浅間神社にて
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)
 大神楽祭2024 静岡浅間神社にて (2024-02-25 20:35)

Posted by れいこ at 10:15 │活動記録
この記事へのコメント
いやあ、豪華なメンバーですねえ。
SOHOに行けばよかったなあ。
飲み会加えて頂きたいなあ、真ん中に一人。

え、、ダメ!  ダメ出しですか・・・やっぱり。 
Posted by エディ タチカワ at 2008年07月08日 12:30
エディさん・・・潰されちゃいますよ・・・きっと!(≧m≦)
Posted by マサ・サイキョウ at 2008年07月09日 09:21
エディ タチカワ さん

間違いなく・・・つるし上げ??
こんな恐ろしいハーレム、ありませんよ(笑)

マサ・サイキョウ さん

実は・・・先日男性2人、私1人で飲みに行き
2人ともつぶしてしまいました。
ハセガワ、いま猛反省しているところです。←ホントです。

関係者の皆様、深くお詫びします・・・。
Posted by れいこ at 2008年07月09日 09:33
れいこさん、お酒の席での笑顔が一番素敵☆
めっちゃナチュラルです。
プロ同士のダメだし、結構厳しそうですね。飲まなきゃやれませんねぇ。
Posted by Vin妻 at 2008年07月09日 10:49
こんばんは
牧野さんも加入されて
さらにパワーアップですねえ~~~

やっとラジオ昨日買いました
これで今日か明日からは再び歩行訓練・そして散歩へと
ペースを少しずつ上げていけそうです

一応
医師の許可が出まして
来月お盆前後から勤務復帰してもいいよ!!とのこと

あと1ヶ月ちょいですが
復帰戦に向けてがんばりたいと思います

昔、先輩から
あたくしが実況したテープをチェックしてもらったら
『まだ甘い!!』と言われました
点数で言うなら2点とも言われました・・・・・・・・・・
あれから10年以上
35歳のバースデーが実況アナ定年日となります

久々に依頼があって
先日某レースの実況をしたんて゜すか゜
ほぼ半年以上やってなかったので
口が回らなかったっす・・・・・・・・・・・・・・・・

れいこさんの指導でも
受けようかしら(●^o^●)
Posted by たかたっち at 2008年07月10日 03:26
おお~美人お姉様が、これまた、大集合~~~~~~~~~(★*U∀Upq)◆゜*゜いいですね~、呼ばれたいですね~^^
Posted by タカチャン at 2008年07月10日 11:20
vin妻 さん

今度はおすすめワインをvin妻さんちで買いこんで
酒盛りしたいっす!!

たかたっち さん

今度実況の同録、聞かせてください。

タカチャン さん

・・・だから、つぶれちゃいますって!
みんなすごいんだから。
あっ・・・私が一番飲むのでした。すんずれーしました。
Posted by れいこ at 2008年07月10日 14:16
DVD見ている表情は、結構ニヤニヤ(^^ゞ
でも新加入の牧野さんだけは・・・。

お酒が美味しく浴びれたのは、真剣さがあるからですよね。
Posted by 晃ちゃん祐ちゃん父さん at 2008年07月10日 17:20
いつも感心してみております
本音のダメだし研修だから
いい仕事ができて
いいお酒が飲めるのですね

見慣わさせていただきます
Posted by コンビニおじさん。 at 2008年07月11日 08:27
れいこさん、こんにちは。
おばさん、通り越して、・・・おっさん・・・ですか。

料理中継・・・・が、・・・好き・・・・・・・・でした。

夢だけは、・・・壊さないでくださいね。
Posted by 小林小林 at 2008年07月14日 08:30

削除
ダメ出しまくり☆研修会