2007年05月13日

らぶりー☆ぺこっち


らぶりー☆ぺこっち
私の大事な大事な家族ですicon06
パグのペコちゃん、6才。こう見えてもれっきとしたオンナの子。

★好きなこと・・・散歩とお昼寝。同居ネコとのプロレス。
★嫌いなこと・・・爪切りと顔ふき。にがーい薬を飲むこと。
★特技・・・散歩しながらの器用なオ○ラ。なかなかリズミカル ♪
★好きな食べ物はミカンと刺身とパン。(ヘンな生き物だなぁ)
  しかも、もらえるまでいつまででもお手とおかわりを繰り返すface07

夜は一緒に枕に頭をのせて高いびき・・・。これでも一応犬です・・・。
癒し犬ならぬいやしい犬☆ぺこっちに励まされ、今日も明日も必死にお仕事する私なのでした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
大神楽祭2024 静岡浅間神社にて
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)
 大神楽祭2024 静岡浅間神社にて (2024-02-25 20:35)

Posted by れいこ at 12:00 │日記
この記事へのコメント
こんにちは、フリーペーパー静岡時代(hear.)の大貫です!
パグの画像に反応してコメントしました(^-^;

私のいとこの家でもパグを飼っているのですが、食欲がすごいです。。
ご飯を食べ終わるのはあっという間、誰かが食べているとずっとそばにいる、
袋のガサガサという音がすると素早く移動する・・・・・
ちなみにキライな食べ物はパセリらしいです。。

わたしもブログを始めたのでお願いします!
Posted by おおぬき at 2007年05月13日 12:34
おおぬきさん

ブログ、拝見しましたよー!がんばっていらっしゃいますね!

そうなんです、パグって食いしん坊で、どんなに大いびきで寝ていても、
ガサガサ・・・っという音がしたとたん飛び起きてくるんです(^_^;)

ちなみにペコの嫌いな食べ物はたった一つ。
グリーンピース。(なぜ?)ご飯の中からきれいにより分けて残します。
ある意味、とっても器用です(笑)。
Posted by れいこ at 2007年05月14日 10:51
ペコちゃん可愛いですね。
ペコちゃんのプロフィール、楽しませてもらいました。
いやしい犬には笑えました。
Posted by ケネル松浦 ひろ at 2007年05月14日 19:00
ケネル松浦 ひろさん

ブログ、拝見しました~!
ダックスも可愛いですよね。
私の友人は超巨大なミニチュアダックスをかっていて、
よく「ゴールデンレトリーバーの子供?」と訊かれています(^^;)
Posted by れいこ at 2007年05月15日 20:58

削除
らぶりー☆ぺこっち