2007年05月27日

「しゃべる」のタマゴ?~翔洋高校放送部~

今日、東静岡駅前のグランシップで
「第54回NHK杯全国高等学校放送コンテスト静岡県中部支部予選」が行われました。

ご縁があって、去年秋から何回か指導にお邪魔している翔洋高校の生徒さん達も出場face01
私も引率のおばちゃんとして?一日行ってまいりました。
(だって、このくらいの子供がいても別におかしくないんだよね・・・face08)が~~~ん!!

結果は残念ながら予選通過ならず、だったけど、みんな、がっかりしちゃいけません!
アナウンスの道は一日にしてならず・・・そう簡単に上手になっちゃ、プロの出る幕ないよicon10

高校の頃はアナウンサーになろうなんて考えたこともなかった私。
みんなの真摯な取り組みに胸が熱くなる思いでした。

堂々と、一生懸命よく頑張った!
えらいぞ!

秋の大会でのリベンジめざし、次回から猛特訓ですっicon09 しごくわよ~~icon06

「しゃべる」のタマゴ?~翔洋高校放送部~
左から・・・・翔洋高校2年の鈴木さん、佐藤さん、斉藤さん、顧問の川上先生ですicon22



Posted by れいこ at 18:11
この記事へのコメント
翔洋高校放送部部長佐藤です←何か前置き長い
今日は本当にありがとうございました♪
次回もまたびしばしオネガイシマス♡
嘘です(笑)いつも優しく丁寧なご指導アリガトウゴザイマス
今後もよろしくお願いいたします。
にしても…写真が思ったより大きくUPされている(・ω・;)アワワ
Posted by まーや at 2007年05月27日 20:05
まーやさん

おっと、部長!今日は本当にお疲れ様でした。
いつも発声練習でもみんなを引っ張っているまーやさん。
また頑張りましょう♪

そうそう、今日こそ早く寝ましょうね!
なんてったって、もうじき中間テストだゾ~~~~!
(ヤな事思い出させちゃったかしらん???笑)

みんなにもよろしく伝えてください(^_-)
Posted by れいこ at 2007年05月27日 21:18

削除
「しゃべる」のタマゴ?~翔洋高校放送部~