2008年09月10日

ようやく眠れます

暑さもようやく峠をこえ・・・
我が家のぺこっちも熟睡できるようになりました!


じゅうたんにめり込んでるみたいだけどicon10・・・大丈夫??

   ようやく眠れます

「へへぇ~~~!お代官様ぁ」
とでもいいたげな、土下座スタイル(笑)。
鼻ぺちゃの癖に、息は苦しくないんだろうか・・・。


後ろから見ると、こんな感じ!!


   ようやく眠れます

この尻尾・・・icon11

パグのしっぽはくるりんicon12と巻いてなければ
ダメなのに・・・


寝るときだけ腰が低い・・・(?)というか、
かなりぺっちゃんこのぺこっちなのでした。



でもこの肉球がかわいくて、足拓?をとって年賀状に載せちゃった馬鹿親は
このワ・タ・シicon06



同じカテゴリー(ぺこっち)の記事画像
昔のニャンコ
衝動買い!
引っ越し
あっという間に6月もなかば。
ぺこっち、FOREVER
ぺこ、伊豆を行く!~総集編~
同じカテゴリー(ぺこっち)の記事
 昔のニャンコ (2022-05-09 17:02)
 衝動買い! (2022-05-01 15:29)
 引っ越し (2022-03-28 22:17)
 あっという間に6月もなかば。 (2021-06-16 12:14)
 ぺこっち、FOREVER (2012-02-19 21:14)
 ぺこ、伊豆を行く!~総集編~ (2012-01-10 23:17)

Posted by れいこ at 16:31 │ぺこっち

削除
ようやく眠れます