2008年10月03日

のりちゃんとランチ☆


今日は舎鐘の「のりちゃん」こと片川 乃里子ちゃんとランチicon28

   のりちゃんとランチ☆

やっぱり?!行ってしまったいつもの店、菊正

そこでふと思ったのですが・・・

大将、私一人で行くときよりお魚がでっかい気がするんだけどicon11

   のりちゃんとランチ☆


これからはカウンターに一人寂しくではなく、美女と一緒に行こう
固く決意したハセガワなのでした。


はぁ。満腹満腹face03






同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
少しだけ、お花見。
夜の会議 美味しいもの!
二月は逃げる
研修などであちこちへ
TECKBEAT in Shizuoka2023
蒲原館のラーメン
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 夜の会議 美味しいもの! (2024-02-21 15:55)
 二月は逃げる (2024-02-14 15:37)
 研修などであちこちへ (2024-01-28 22:52)
 TECKBEAT in Shizuoka2023 (2023-07-19 21:11)
 蒲原館のラーメン (2023-05-14 12:07)

Posted by れいこ at 16:06 │おいしいもの

削除
のりちゃんとランチ☆