2007年06月14日

でぶ☆まっしぐら

で、でたー!!
でぶ☆まっしぐら

今話題のメガてりやき。とうとう食べました!
SOHOしずおかブログで話題になっていましたが、きのう小出マネージャー達とお話して
「やっぱり体験しなきゃっicon10」と今日のお昼はマックへGOicon09
いいよー、オモロイよー、といわれたらすっ飛んでいくのがアナ魂というものicon12

お店で出されたメガちゃんは、意外と丹精な(?)お顔立ち。
つーか、なんで四角いの

なんと・・・実は中でメガちゃんが崩れないよう、ケーキみたいに白いボール紙で四角く
形を整えてあったのだ!!やるじゃん、マック

・・・んで、食べた感想。

うん、おいしい→普通においしい→のど乾きそう?→あっさり完食icon22

いがいと1000キロカロリー越えって簡単ジャンface05と思っていたら・・・
本当の敵は・・・ポテトにあり!食べても食べてもイモ、イモ、イモ

うぇーん、ごめんなさい。もういたずらしないよぉ。と泣きたくなるほど?
どこまでもイモ・・・。

残しました(つぶやき隊さんも残したって言ってたなぁ)。

無念ぢゃ・・・icon11そこで今日の格言「侮るな、イモ!」

さて今日は夕方から浜松市長インタビューですicon06
康友市長はメガてりやき、食べたことあるのかなぁ?
突撃インタビューしてみよっかな??などとひそかにもくろみつつ・・・face03
メガてりパワーで?浜松へGOicon23



Posted by れいこ at 14:51
この記事へのコメント
はじめまして!!わたくしも本日食べました!!
かぶりつくのも結構な醍醐味ですね♪
食べていて楽しかったです★
カロリー、そんなあったんですか?!アウツっっっ
Posted by kataseのリフォーム日記 タテイシ at 2007年06月14日 15:57
こんにちわ!!

これは是非一度食べてみないと(^^)V
Posted by すし屋のうめさん at 2007年06月14日 16:06
ハンバーガー系。。本当においしいんですよね。。
僕も、以前余りにも美味しくって、3日位連続で食べたんですよ、
自分で体重が増えたの実感しました。。

カロリー高いほど美味しいのには。。かないません。。

自分の場合、食う量もすごい反面仕事がハードなので
ガス欠もきついです。。

ところで。。シェイクなのかな?コーラかな?飲み物が見えますが
僕は、、、コーヒーシェイクに目が無いんです。。

コメント書いていたらお腹が減って来ました。。やっぱ食いてぇ~!
Posted by 田舎のぐっさん at 2007年06月14日 18:11
タテイシさん

わぁい、「メガとも」ですね!かぶりついて結構手が汚れるのもまた楽し??
ビッグマックを初めて食べたときは、
「・・・大味?ふつうのハンバーガー2つの方がいいかも」と思いましたが、
メガてりやきは最後までしっかりてりやきですね。
カロリーを知っていながら食べてしまいました。アウンッ!

すし屋のうめさん

一度試しにどうぞ!値段も高くないですよ。
高いのはカロリーくらいかな・・・。
あと、イモのハードルも高かった(笑)!
是非感想も教えてください~~~m(_ _)m


田舎のぐっさん

そうそう、私もガス欠になると喋りながらめまいがするし(笑)、
おなかがギュルルルルー!!!って鳴って、
放送にのってしまうんです。
明日は4時起きですが、5時にはなんか食べてます。
じゃないと2時間半の生放送はもちましぇーん!

ちなみに今日の飲み物は、「爽健美茶」。
ちょっとオンナ心を感じさせる飲み物でしょ?0キロカロリーだもん♪
Posted by れいこ at 2007年06月14日 21:24
はじめまして。宜しくお願いします。

メガテリがメタボリに見えるのも、私の友達が『メタボ』だらけのせいでしょうか(笑)
Posted by タツポン at 2007年06月15日 01:35
タツポンさん

初めまして!カステラもおいしそう♪ですね!
今度買いに行かせてくださいっ!
メガテリとメタボリ。・・・・ニアピンですねぇ。今度から目が
メタボリと読んでしまいそう(^^;)
Posted by れいこ at 2007年06月15日 04:32

削除
でぶ☆まっしぐら