2018年10月09日

10月…新たなスタート

10月に入りましたね。

9月から10月は私にとっては
一年で一番忙しい時期になります。

新しく、FMHiの火曜日朝の番組
「あさラジアットモーニング」
(毎週火曜日朝7時から9時)
を担当させていただくことになりました。
10月…新たなスタート
10月…新たなスタート

ちょっとアップをおさぼりしましたが
清水エスパルス普及部コーチ、
元日本代表の市川大祐さんとトークショーしたり。
10月…新たなスタート


大神楽祭司会、
今年の2月に引き続き…
10月…新たなスタート
10月…新たなスタート

カンヌ市長夫妻が来静、歓迎レセプションの司会をしたり。
10月…新たなスタート

昨日お会いした千原せいじさんは
背が高くて、とてもステキな方でした。
「伝えないでトクすることなんて一個もない!」
というお話に大笑いして、
ふむふむと納得…素晴らしいお話でした。
10月…新たなスタート

バタバタ飛び回っている毎日。
とってもありがたいことです。

お会いした方、
これからお会いする方。
ご縁に心から感謝です❣️




同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事画像
健康座談会
夜の会議 美味しいもの!
研修などであちこちへ
2024年 明けましておめでとうございます
2023 年の暮れ
レゲエ、奥が深い
同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 夜の会議 美味しいもの! (2024-02-21 15:55)
 研修などであちこちへ (2024-01-28 22:52)
 2024年 明けましておめでとうございます (2024-01-02 19:55)
 2023 年の暮れ (2023-12-28 03:58)
 レゲエ、奥が深い (2023-08-25 13:03)

Posted by れいこ at 15:45 │テレビ・ラジオ活動記録

削除
10月…新たなスタート