2007年06月20日

マイブームです☆

最近の私のマイブームは・・・なんと、ランニング!
(デブだけど走れるんだよ~んface03

iPodで曲を聴きながら、ほぼ毎朝40分前後走ります。

マイブームです☆
↑これ、Nike+のシューズ。センサーがシューズに内蔵されていて、
iPodに消費カロリーや走ったキロ数が転送される優れもの。ランニングの友ですicon06

少し前まで、ただ走るのなんて大キライ!だったのに・・・
朝早い時間は緑も花も香りが濃くて、気持ちいい。
朝餉の香りも、お線香の香りもはっきりとわかります。

ぼーっと走っていると、色々なことがひらめいたりします。
忙しいときほど走って気分転換したくなる。

今日も仕事でいろいろとツライことがありまして・・・そりゃあるさ~ね、いろいろ。
ちょっとしたすれ違いとか、行き違いが。
生きてるんだもん。(←相田みつをか!とセルフつっこみしつつ・・・)

明日も朝6時前に起きて、走ろうっと。
で、また精一杯、目の前のことを一つ一つ・・・icon09

頑張ろう!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
大神楽祭2024 静岡浅間神社にて
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)
 大神楽祭2024 静岡浅間神社にて (2024-02-25 20:35)

Posted by れいこ at 23:08 │日記
この記事へのコメント
お疲れさん。。

がんばんべぇ~!応援しています。。
Posted by 田舎のぐっさん at 2007年06月21日 00:35
いつも玲子さんのパワーに圧倒されっぱなしです(*_*)
私も もっと頑張らないと・・・

元気をありがとう~~~♪ d(⌒o⌒)b♪
Posted by あけち at 2007年06月21日 07:16
田舎のぐっさん

いつもありがとうございます!
パワーいただきました~~!農業も頑張ってくださいね。

あけちさん

こう見えて、基礎体力はある私。ホントはもっと頑張れるのかも?!
この仕事も結構つらいこと多いですね。
お互い、励まし合って頑張りましょう♪
Posted by れいこ at 2007年06月21日 08:30
おはようございます!!

実はうめさんも走ろうと、上から下まで揃えたのに今だ・・・!(かれこれ2ヶ月) れいこさんを見習って走るぞ~(^^)v
Posted by すし屋のうめさん at 2007年06月21日 09:14
すし屋のうめさん

わぁ、一緒に励まし合って走りましょうよー!
そのあとはたまぷりんで一杯♪
・・・だからやせないのよね。

お店にたまぷりん食べに行きたいです!!!うまそー!
Posted by れいこ at 2007年06月21日 10:28
ども〜
やっぱ同級生だね〜!!!
ナオキ氏も毎朝走って
シャワーして一日が始まるようです。
今日は彼ともう一人男子で
センチュリーのランチ
彼ら昼から飲み放題で
べろべろでしたぜ〜!
来週はいよいよ玲ちゃまの講義が聴けるのでたのしみです。
ドタキャンないようよろしく哀愁!
うちの組合のぺこっち似も紹介します!では〜
Posted by ひろしです。 at 2007年06月21日 23:10
僕も約2年くらい前から走るようになって、今年の春には16キロを無事完走しましたよ!
今度一緒にフルマラソン挑戦しましょうよ!!
Posted by ナガセです! at 2007年06月22日 00:04
>こう見えて、基礎体力はある私。ホントはもっと頑張れるのかも?!
>この仕事も結構つらいこと多いですね。

精神力の強いとは言え、生身の人間ですから
あんまり、頑張りすぎると。。体壊すから。。

自分も思いますが、精神的な疲労より
肉体労働の方が楽ですね。。

無理しないように。。
金曜日に元気な声毎週聞きたいし!応援するよ!!
Posted by 田舎のぐっさん at 2007年06月22日 11:59
ひろしです さん

よろしく哀愁って・・・(笑)昭和な感じ、素敵すぎます。
明日、保育園の時の先生を囲む会があります。
ナオキくんも来てくれればいいのになぁ。
昼から飲み放題とは・・・うらやましい!

ナガセです さん

なんか、この年代は走りたくなるのかしらね??
フルマラソンにはまだまだ遠いですが、5キロくらいから
ぼちぼちレベルアップをめざしますよー!
Posted by れいこ at 2007年06月22日 12:07

削除
マイブームです☆