2021年01月06日

2021年、今年もよろしくお願いします!

新たな一年がスタート。
牛歩で頑張る一年にしたいと思います。

さて昨年末、嬉しい報せが届きました。

私、「令和二年度日本語教育能力検定試験」
に合格しました。

コロナ禍を無駄にせず、
何か自分のステップアップを、とはじめた勉強。
自分の仕事と会社の仕事をしながらの受験は
なかなか進まず…

仕事の台本すら覚えられないのに、参考書⁉️

でも自分で決めてやり始めた事なので
合格できるまでは「不言実行」。

毎日少しずつ、
眠い目をこすって勉強を続けました。

年に一度しかない試験、しかも県外受験。
その後2週間、自粛もしました。

年末になってようやく届いた合格通知。
すごく難しかったので。
一発合格できて、正直ホッとしました。

これからまた少しずつ勉強を重ねて、
日本語の奥深さを学びたいと思っています。

皆様、今年もよろしくお願いします!

2021年、今年もよろしくお願いします!


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
大神楽祭2024 静岡浅間神社にて
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)
 大神楽祭2024 静岡浅間神社にて (2024-02-25 20:35)

Posted by れいこ at 18:48 │活動記録日記お知らせ

削除
2021年、今年もよろしくお願いします!