2021年02月26日

2月は逃げる?!あっという間です。

2月。

こんなに忙しかったかな?
という位、忙しいです。

*静岡新聞紙面座談会&動画配信撮影。

テーマは「あなたの肝臓、膵臓は大丈夫?」
静岡の名医に伺います。
新聞掲載は3月末。
動画はすべてマスクをしたままの収録でした。


2月は逃げる?!あっという間です。

2月は逃げる?!あっという間です。

簡易スタジオの裏側です
2月は逃げる?!あっという間です。

*そして静岡産業技術専門学校で
先生向けのマナー研修を今日行いました。

2月は逃げる?!あっという間です。


4月の新入社員向け研修も
準備を進めています。

2月は逃げる?!あっという間です。

2月は逃げる?!あっという間です。

詳しくは静銀経営コンサルティングへ。
2月は逃げる?!あっという間です。

そして、4/3NHK文化センターで
自己紹介を得意にする、
オンライン講座を行います。

どなたでも参加できます。
ぜひ検索してみてくださいね。

春に向けて頑張りましょう。




同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事画像
健康座談会
夜の会議 美味しいもの!
研修などであちこちへ
2024年 明けましておめでとうございます
2023 年の暮れ
レゲエ、奥が深い
同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 夜の会議 美味しいもの! (2024-02-21 15:55)
 研修などであちこちへ (2024-01-28 22:52)
 2024年 明けましておめでとうございます (2024-01-02 19:55)
 2023 年の暮れ (2023-12-28 03:58)
 レゲエ、奥が深い (2023-08-25 13:03)

Posted by れいこ at 18:55 │テレビ・ラジオ活動記録お知らせ

削除
2月は逃げる?!あっという間です。