2008年12月09日

昨日のお仕事


昨日・・・携帯からアップしたはずの記事は下書きホルダーに入りっぱなしicon10

熟成が進んだところで(?)、むなしくいまさらパソコンからアップしたりする私です・・・。

昨日のお仕事

中山 正邦浜松モザイカルチャー世界博2009協会理事長(左)と、
鈴木 康友浜松市長(写真中央)。

浜松市長室で来年9月に浜松フラワーパークで開催される
浜松モザイカルチャー世界博2009についてうかがいました!

インタビュー中、康友市長が「さはさりながら・・・」とおっしゃった。
若い方は余り使わないけど(それはそうなのですが、という意味ですね)、
どことなくおくゆかしくて美しい言葉だなぁと思いました。

ステキな方たちとお会いすると元気になれますね。
とっても有意義なお話を聞かせていただきました!

お二人の対談の模様はお正月の静岡新聞・新春企画特別版でお読みいただけますicon12











同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
大神楽祭2024 静岡浅間神社にて
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)
 大神楽祭2024 静岡浅間神社にて (2024-02-25 20:35)

Posted by れいこ at 12:53 │活動記録

削除
昨日のお仕事