2008年12月15日

ホノルルマラソン⑥


完走した証、フィニッシャーズTシャツです☆

激しい雨も途中であがり、走りながらサングラスをかけ日焼け止めを塗りたくってのレース。

つらかったけど、一度もやめたいとか歩こうとは思わなかった。

もっともっと走って練習して、また挑戦してみたい!
足は筋肉痛と関節痛、両足親指の水ぶくれと満身創痍ながら…

すでにワインを一本あけ、カラカウア通りを一人ショッピングしちゃったよーん☆

この体力…もっと世の中に貢献すべきではないだろうか?

なお本日、ワイキキではロボット歩きの日本人が多数出没しております。かなり不審な動きです。    
さてハセガワ、生放送休み倒してきましたがあさって帰国いたします。


協力してくれた皆様、応援してくれた友人知人の皆様…本当に感謝デス<(__)>


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
自転車ナレーション
パーソナルトレーニング
小さな野望
いた!
大丈夫ですかー!
駅伝フェスティバル
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 自転車ナレーション (2023-03-04 06:19)
 パーソナルトレーニング (2012-08-29 21:52)
 小さな野望 (2012-08-16 08:18)
 いた! (2012-05-28 06:35)
 大丈夫ですかー! (2012-05-20 10:43)
 駅伝フェスティバル (2012-03-23 10:47)

Posted by れいこ at 13:27 │スポーツ

削除
ホノルルマラソン⑥