2022年11月25日

安東中学校の皆さん、ありがとうございました

週初めの東京出張から戻り、あちらこちらへ。

今日は静岡市立安東中学校の3年生の皆様に
面接対策講座を行いました。
サプライズで3年生みんなで
ハッピーバースデーを歌ってくださって、
とっても嬉しかったです。
ビックリしました!

最近サプライズする方が多くて、
される側の嬉しさを忘れていました。

これから受験、面接シーズン。
風邪をひかないように、
自分のやりたい事が叶えられるように
頑張ってくださいね!
応援しています。

お声掛けくださったK先生はじめ
先生方も本当にありがとうございました。

安東中学校の皆さん、ありがとうございました

安東中学校の皆さん、ありがとうございました

安東中学校の皆さん、ありがとうございました


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
大神楽祭2024 静岡浅間神社にて
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)
 大神楽祭2024 静岡浅間神社にて (2024-02-25 20:35)

Posted by れいこ at 17:34 │活動記録日記

削除
安東中学校の皆さん、ありがとうございました