2008年12月23日

イケメンシェフ初登場~きょうの料理中継~


今日は今年最後の「とく報!4時ら」の料理中継。
静岡市の四川うえのからの生放送です。

今日はいつもの上野 勤シェフにかわり、息子の真太郎さんが初登場!

ごらんのとおりのイケメンですface05face05

イケメンシェフ初登場~きょうの料理中継~

東京で8年ほど修行していた真太郎シェフ、点心が得意で賞をとったこともあるんだそう。

四川うえのではその名も
「息子が作ったなめらか杏仁豆腐」などをいただくことが出来ます。
(この上野シェフのセンスが大好き!!なハセガワです。人柄が伝わりませんか??
しかも手書きのメニューなんです。ううう、泣けるぜicon10

さて、今日のメニューは「白菜の海老シュウマイ」
クリームソースでいただくのが真太郎スタイル!(詳しいレシピは番組HPからどうぞ)

イケメンシェフ初登場~きょうの料理中継~

しかし!CMチャンスなどで見せるいたずらっこのような表情はお父さんそっくり!
親子の血は争えない・・・icon11

真太郎さん、イケメンですがかなりのお茶目さんとお見受けしましたぞ!

若きシェフのこれからの活躍に乞うご期待!


同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事画像
健康座談会
夜の会議 美味しいもの!
研修などであちこちへ
2024年 明けましておめでとうございます
2023 年の暮れ
レゲエ、奥が深い
同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 夜の会議 美味しいもの! (2024-02-21 15:55)
 研修などであちこちへ (2024-01-28 22:52)
 2024年 明けましておめでとうございます (2024-01-02 19:55)
 2023 年の暮れ (2023-12-28 03:58)
 レゲエ、奥が深い (2023-08-25 13:03)

Posted by れいこ at 20:17 │テレビ・ラジオ

削除
イケメンシェフ初登場~きょうの料理中継~