2007年07月20日

週末モード・・・?!

なんだかやたらといろいろあったこの1週間。
それでも金曜の「とれたてラジオ」が終わると、な~んとなく週末モードに入りますicon01

たとえ毎週土曜・日曜が公開放送だとしても・・・face07

お???・・・よくよく考えれば私の週末って・・・いったいいつなんでしょう??
かなり素朴な疑問に目覚めてしまいました。うむむ。

昨日も夜遅くまで司会のお仕事、今朝は4時おきでお仕事。
最近の私は「寝てる」「食べてる」「仕事してる」のいずれかです・・・

あっ!大切なこと忘れてた! 「飲んでるicon06
これははずせませんでした。なんだかんだ、私って・・・体力ありすぎ?icon22
(肝臓が一番元気、と周りに言われます。うん、私もそう思うよ・・・face07

おかげさまで、母は詳しい検査の結果「異常なし」だそうです。
な、なんだよー!びっくりさせないでよぉicon11(ご心配くださった皆様、お騒がせしました)

ってなわけで、今夜はシャンパンでも飲んじゃうぞ~icon12

最近お気に入りのワインのおつまみご紹介♪

週末モード・・・?!

パルコ地下にある「シェ・リュイ」。
週末モード・・・?!
ここのパンさえあればワインの1本や2本・・・

夜は毎日、週末モード・・・icon06

・・・そんなん、だめ??やっぱり。




本日のおまけicon12

おつまみはマグロの刺身がいいのicon06by 刺身命!ぺこっち
週末モード・・・?!











同じカテゴリー(日記)の記事画像
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
大神楽祭2024 静岡浅間神社にて
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)
 大神楽祭2024 静岡浅間神社にて (2024-02-25 20:35)

Posted by れいこ at 17:54 │日記
この記事へのコメント
>今夜はシャンパンでも飲んじゃうぞ~
??何処で飲むんだろう?
静岡歩いていりゃどっかで、ばぁ~するかな?

>マグロの刺身がいいのby 刺身命!ぺこっち
べこっちさん  刺身食べるんですかぁ~すゴ!

今朝、取れたてラジオ聞いていて元気そうなんで、、
安心しました。。    おちかれ!!
Posted by 田舎のぐっさん at 2007年07月20日 18:27
お仕事お疲れ様でしたぁ~
私も最近は「寝る」「仕事」「しじみと遊ぶ」の
繰り返しですなぁ~
それにしても、お母様異常なしで良かったですね!!

美味しそうなパンです。
飲みすぎないで下さいね♪♪

ドアップぺこちゃん、刺身命なんですかぁ~
しじみはボーロ命です。

追伸
パグ情報です。
「365カレンダー」って知ってます?
犬種毎のカレンダーなんです。
登録した人は必ず購入しないといけない約束
なんですが、しじみはpugパート2の10月28日に
登録しました。良かったら見て下さい♪
もひとつ。
来月「パグ・ファン2」の本が発売予定です。
一応しじみも載ってます。
Posted by みい姉 at 2007年07月20日 19:15
玲子さ〜ん、今晩は〜、お母様、良かったですねm(__)m 、さて、明日はドリームラジオ、メッセージ送りますよ〜(笑)シャンパン飲み過ぎて、肝臓こわしちゃ、いかんぞう〜(笑)
Posted by タカチャン at 2007年07月20日 20:15
「男女共同参画活動」 知事褒賞 受賞 おめでとうございます(^_-)-☆
苦労が報われるって嬉しいですね。
昨夜のシャンパンは、お祝いですね。

ところで、私の弟も警察官です。どこかで会ってたりして?
それにしても、弟さんが35才ってことは、、、(>_<)
追求はいたしませんです。

これからもお身体に気をつけてご活躍ください(^^♪
Posted by ナオ at 2007年07月21日 09:48
ごめんなさいっ
お母様の緊急事態を、たった今!知りました(T_T)

よかった・・・元気になって(;_;)

来月はきっと遊びに行きます。
それまでには完治して あの笑顔で迎えて下さる事を願っています。

玲子さんも、玲子さんの肝臓も、充分おいとい下され・・・(^^ゞ
Posted by あけち at 2007年07月21日 21:58
田舎のぐっさん さん

最近は家のみばかり・・・(笑)一人でも飲んじゃいます!!

みい姉 さん

365カレンダー、興味津々!調べてみますっ!
あぁ、しじみちゃんに会って抱っこしたい・・・

タカチャン さん

いつもありがとう~~~!メッセージ、、毎週楽しみにしています!!

ナオ さん

ありがとうございます。受賞に関しては
なんだかよくわかっていないのが現状・・・(^^;)
弟同士合ってるかも?私には二人弟がいますが、なんと
二人とも警察官です・・・


あけち さん

ありがとうございます。おかげさまでもう大丈夫です!!
娘がこきつかったとの情報もあり。また話し相手になってやって下さい!!
Posted by れいこ at 2007年07月22日 00:11

削除
週末モード・・・?!