2007年08月01日

あの時きーみはー若かった♪

今日は珍しく、というかウンヶ月ぶりに、人と会う約束も番組もない日。
かといって自営業者が休めるはずもなく・・・

そうだ、事務所の整理しよー!icon21と思い立ちました。

なにせ母が倒れてから事務所の何処に何があるのやら。
・・・まるで濡れ落ち葉のオトーサンのようです。
「あれはどこだっけ?」の連発・・・icon11

事務所立ち上げからちょうど4ヶ月。
そろそろ捨てていいものととっておくものと仕分けしなきゃ!

で、あちこちをガサゴソしていたら・・・おっと~~!!
黄ばんだ新聞紙、発見icon06して、その中身は?!


あの時きーみはー若かった♪


わはははははは!これ、17年前の私ですface03

当時、ラジオのキャンペーン告知として撮影されたもの。
私自身がプレゼントになって(いやんicon06)透明の袋やらリボンやらで包まれ、
プレゼントのメロンなどを持つ!!という・・・



     こんな感じ!!
あの時きーみはー若かった♪

なーんか袋詰め(?)になっちゃって、動けないicon10と苦労した思い出がよみがえりました。

昭和な香り漂ってますけど、これ、平成ですから~~~icon10
今見ると(当時も?)・・・かなりオカシイです。


本日のおまけicon12

「???これ・・・だぁれ???」

あの時きーみはー若かった♪

若い頃のママなんですっicon08 ペコと同じで、だんだんしわが増えるのっ!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
大神楽祭2024 静岡浅間神社にて
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)
 大神楽祭2024 静岡浅間神社にて (2024-02-25 20:35)

Posted by れいこ at 17:41 │日記
この記事へのコメント
こんにちは〜玲子さん、わか〜ぃ( ^^)Y☆Y(^^ )て、当たり前か(笑)さて、夏の高校野球静岡県大会決勝 やはり、後半底力を見せた、常葉菊川が甲子園の切符を手にしましたね〜、果たして、春夏連覇なるか???(゜Q。)?? では、八月もよろしくなり〜。
Posted by タカチャン at 2007年08月01日 17:47
玲子さん、こんにちは、ぺこちゃんは、写真に向かって吠えませんでしたか

(笑い)、、、う~ん、別人28号って感じです。
Posted by SS at 2007年08月01日 18:25
すっごくかわゆ~い♪ですね。
17年前のお写真。お宝映像ですね。
今度、写真、生で見たいっす笑
Posted by こばある at 2007年08月01日 22:59
今一度・・・新たな気分で同じ格好を・・・お願いしましょっか~~~!(^^)v
Posted by マサ at 2007年08月02日 09:18
タカチャン さん

常葉菊川、やっぱり粘り勝ちですね。前回は学校に中継にも
行っているので、やっぱり応援しちゃいますよ~~!


ss さん

別人28号・・・どうとればいいのか(T_T)。
ちょっとショックだったりして(笑)。ま、しょうがないですね、なんせ17年。
おぎゃあと生まれた子が高校生ですもの。

・・・自分で言ってさらにショック。自滅・・・。


こばあるさん

もう、新聞紙が黄ばんでおりました。
別人28号になるには十分な歳月を感じさせます。
あぁ~~~(泣)。
こばあるさんの写真も見たいよ~~!!
Posted by れいこ at 2007年08月02日 09:21
マサ さん

えぇ、やりますとも!
そのままどこかに強制連行されそうな気配ですけど・・・(笑)。
顔をぼかせばまだイケル!?・・・と思う(^^;)。無理??
Posted by れいこ at 2007年08月02日 09:24
れいこさん 若ッ!w

若い頃は、可愛かったんですネ(*^^*)
って、過去形で喋るな!ですよねw

今のれいこさんも素敵ですよ~♪(^^)v
Posted by もこみぢ♪ at 2007年08月02日 09:27
(^_^)/こちらのブログにははじめましておじゃましてスンマセン。。。
☆また明日必ず『♪とれたてラジオ』聴いてますからね~!◎玲ちゃんにもつまらないもので申し訳ないですが僕の差し入れ届きましたかね~?冷やしてお召し上がりくださいね~!?

それじゃあバイナラ~マタニティ~~
Posted by 『夢お~い人』です! at 2007年08月02日 11:49
もこみぢ さん

すっかり過去形ですかね(笑)??
かわいいおばあちゃん目指して頑張りますっ!

夢お~い人 さん

いつもメールやファックス、ありがとうございます。
なかなか時間の都合上ご紹介できなくてごめんなさい。
明日も4時起きで頑張りますよー♪

差し入れ、まだいただいていませんが、もしかしたら明日
スタッフから渡してもらえるかな??楽しみにしています。
Posted by れいこ at 2007年08月02日 16:50
お疲れ様です。。

最近玲子さんの写真が増えてきましたね。。
すがすがしーい半面

恋人募しゅ~してるような・・・・・・・
考えすぎかな、、、笑い!

男性って、、あんまり綺麗だと怖いんだよ。。。
なぁ~んつって。。。
Posted by 田舎のぐっさん at 2007年08月03日 16:32
田舎のぐっさん さん

完全に・・・考えすぎですね(笑)!
ペコちゃんばっかりというのもさみしい~~~と思いまして。
ちょっと出過ぎでした??
なんか最近「ペコのつぶやきブログ」になってるかなぁと・・・(^^;)
でもネタが多くて困るくらいのヤツなんです(笑)!
Posted by れいこ at 2007年08月03日 17:34

削除
あの時きーみはー若かった♪