2009年04月07日

皇居らんらんRUN!

朝5時半。

一度は走ってみたかった「皇居ラン」に挑戦しました。
皇居は緑も豊かで、桜が満開!!

高層ビルの間から朝日が射し込む一瞬。
皇居らんらんRUN!

内堀は桜・桜・桜。都心にこんな豊かな自然が・・・
皇居らんらんRUN!

皇居らんらんRUN!

皇居らんらんRUN!

千鳥ヶ淵は菜の花と桜のグラデーション
皇居らんらんRUN!

こちらはTOKYO FM
皇居らんらんRUN!

日本の中枢、国会議事堂。こうしてみると景色にとけ込んでいます
皇居らんらんRUN!

今やランナーの待ち合わせ場所?桜田門
皇居らんらんRUN!

皇居ランの5キロは自然と高層ビルがおりなす不思議な風景の中、
飽きることなくどこまでも走れそう。

アップダウンもなかなか・・・とっても楽しいコースでしたicon06
警察官が沢山いるのも女性にとっては安心ですね。
(あと割ときれいなトイレも・・・これ大事icon10

本日のおまけ

今朝7時の東京タワーです。
小学校の修学旅行以来ですが・・・こんなに美しかったの??
皇居らんらんRUN!


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
自転車ナレーション
パーソナルトレーニング
小さな野望
いた!
大丈夫ですかー!
駅伝フェスティバル
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 自転車ナレーション (2023-03-04 06:19)
 パーソナルトレーニング (2012-08-29 21:52)
 小さな野望 (2012-08-16 08:18)
 いた! (2012-05-28 06:35)
 大丈夫ですかー! (2012-05-20 10:43)
 駅伝フェスティバル (2012-03-23 10:47)

Posted by れいこ at 20:49 │スポーツ

削除
皇居らんらんRUN!