2007年08月19日

公開生放送!スタジオ案内②

日曜日。のんびり過ごされている方も多いと思いますが、
私の日曜日は毎週10分間の公開放送です!

マイホームセンター静岡東展示場・ユニバーサルデザインリフォームプラザ静岡からお送りする
「もっと素敵に 快適に 夢住まい」

毎週住まい作りの専門家をお招きしてお話しをうかがいます。
今日のゲストは彩工房(さいこうぼう)有限会社の小川 将史さん。

家の壁(外壁・内装)の施工の専門家です。
家の外壁をテーマパークのようにすることもできるそうで、
注文で「ほらあな風」「ヨーロッパの石積み風」なども手がけられたとか・・・夢がありますね~~face05

  公開生放送!スタジオ案内②
(こんなスポーツアナがいそうです。小川さん、似合いすぎ!?)

通常、曲をかけたりして時間調整できるコーナーがあるのが生放送のお約束。
でもこの番組、トークは正味6分半
リカバリーする時間もないため、ある意味とっても緊張を強いられる番組ですicon11

でもわずかな時間の中でいかに「生放送らしさ」を出すか、
ゲストに楽しくお話していただけるか・・・。毎週、真剣勝負!!

さてここで、スタジオUDをちょびっとだけご案内。
・・・・っていうか、ここ、アナウンス卓と操作卓しかないんですっface08

こんなに簡単な設備だけど、ここでしゃべったことが静岡県全域に流れます。
ラジオってホントにすごい!(笑)

  公開生放送!スタジオ案内②


壁にはこんな宣材パネルicon06
どこかでみた2ショット(↓何気なく澤木アナに触る長谷川。むふふふふ)

  公開生放送!スタジオ案内②

ラジオの生放送を見てみたい!という方、さらに
「生玲子」がどんなものか見てみたいというやや変わり者のあなた!

毎週日曜日、午前11時45分からです。是非カメラもって遊びに来てね~~!



・・・なお、当方生ものにつき、早く来ないとくさっちゃうぞーーicon08
お待ちしてまーすicon06



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
大神楽祭2024 静岡浅間神社にて
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)
 大神楽祭2024 静岡浅間神社にて (2024-02-25 20:35)

Posted by れいこ at 15:39 │日記
この記事へのコメント
(笑)腐りはしないべよ(┬┬_┬┬)新鮮ピチピチだべ? と軽い突っ込みを入れて見ました。
Posted by タカチャン at 2007年08月19日 15:42
タカチャン さん

おっと!タカチャン、ありがとう~!
まだまだ、新鮮ピチピチでございますとも♪←かなり無理してる?

でも肉は腐りかけ位がうまいらしいです・・・笑
Posted by れいこ at 2007年08月19日 15:53
れいこさん

はじめまして。
何気なく見ていてビックリ。
彩工房さんは会社の取引先です。もちろん小川さんもよく知っています。
澤木さんはラグビーの先輩です。
お世話になっている人の写真が二人続いたので驚きました。
Posted by wingchair at 2007年08月19日 16:24
wingchair さん

初めまして!わぁ~そんな偶然もあるんですね!
お二人ともお知り合いとは・・・驚きです!

私もラグビー大好き!!(磐田で番組をやっているため、
ヤマハの選手達がよく出演してくださるんです)

でもやっぱり初心者には難しくて、インタビューの内容について
澤木さんにアドバイスを求めることもよくあるんですよ~~~!
とっても嬉しいカキコミありがとうございました ♪
Posted by れいこ at 2007年08月19日 17:03
ども、
コンビニおじさんといいます。

楽しそうなブログに引かれて遊びに来ました。
マイホームセンター静岡東に行けば
生放送が見れるんですか
すごいですねぇ
ちょくちょく横は通っているのですが
中は入ったことないなぁ

また ちょくちょく遊びに来ますね
あっブログのほうにです!
Posted by コンビニおじさん at 2007年08月19日 19:16
コンビニおじさん さん

はじめまして!
そうなんです、あそこでこっそり(なわけないですが)放送してます。
ブログのほう、といわずぜひ一度スタジオにも遊びに来てくださいまし♪
私もブログにお邪魔させていただきまーす!
Posted by れいこ at 2007年08月20日 08:44
わ、わたしも沢木さんにさりげなく触れた~い 笑(←変態かっ笑)
Posted by こばある at 2007年08月23日 12:53
澤木さんの漢字の変換ミスを・・・・・・・あぁ!!!!
こばあるとしたことが・・・・・(泣)
Posted by こばある at 2007年08月23日 12:54

削除
公開生放送!スタジオ案内②