2007年09月04日

女子アナ「大☆ダメだし大会」!

昨日、静岡市内でこちらの女子アナブログでもおなじみ、
舎鐘メンバーが集まって、アナウンス研修会が行われました。

あまり横のつながりがないフリーアナウンサーの世界、
ましてや研修会なんて・・・聞いたこともありませんicon11

だからこそやっちゃえー!というチャレンジャー?が集まり、
各自出演番組の録音素材をもちよって課題を指摘し合う
恐怖の「大☆だめ出し大会」を決行!

普段放送されているものとはいえ、
同業者に聞かれるのが一番やりにくい・・・
それぞれ赤っ恥をかきつつicon10、次回のリベンジを誓い合ったのでしたicon09

女子アナ「大☆ダメだし大会」!

常々思うのですが、人前で恥をかくことをわざわざ仕事として選ぶなんて・・・face07
アナウンサーって「ドM」だと思う。

・・・ということで、来月も開催しちゃうよーんicon01 
↑という私、もしかして・・・ドS??(笑)


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
大神楽祭2024 静岡浅間神社にて
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)
 大神楽祭2024 静岡浅間神社にて (2024-02-25 20:35)

Posted by れいこ at 10:52 │活動記録
この記事へのコメント
素晴らしい試みでしょっか~~!
恥知らずにならないYO~~に
かけるだけかきましょっか~~~!
全てはリスナーとご自分のためにィ~~!!(^^)v
Posted by マサ at 2007年09月04日 11:08
どMの集会に
ダメだしマンとして参加したいですねぇ
でも おじさんは謎のコンビニおじさんだから
顔出しはしないのです・・・フォフォフォ
Posted by コンビニおじさん at 2007年09月04日 12:34
面白そう~^^参加してみたいっす~^^参加費はかかるんでしょうか?pp(-_-;)
Posted by タカチャン at 2007年09月04日 13:43
はじめまして!!
サコンです。アヤーノさんのHPから飛んできました!
みなさん、美しい方ばかりですね。アヤーノさんは、大食漢見たいですが・・・
玲子さんも、その美しい姿で呑む・食べる!の方なんですか?
舎鐘のみなさんは、美しさを鼻にかけないので本当に素敵です。
これからも、がんばってください。
Posted by サコン at 2007年09月04日 19:43
マサ さん

そうですね、自分のためにもこっそり(?)恥をかくのはいいことですよね。
頑張りますYO~~(^_^)v


コンビニおじさん さん

謎のオトコ、コンビニおじさん・・・
どんな方なのでしょうね。

タカチャン さん

参加費はかからないけど・・・
男子禁制なのよ(笑)。今のところ、ですが・・・。
女子の巣窟に来てみたいなんて・・・ドMだな!?

サコン さん

初めまして!
美しいかどうかはさておき(冷静なオンナとお呼び下さい)
私も食べるのも飲むのも大好きですよ!
これからも頑張っている舎鐘のメンバーを応援してくださいね!
Posted by れいこ at 2007年09月04日 20:34
営業の仕事もどSなのかどMなのか、よくわからないまま数年が過ぎてます。
今週末はよろしくお願いします!
Posted by じゅんこ at 2007年09月04日 22:29
じゅんこ さん

いよいよ、ですねぇ。あっという間!
もう一度本を読み直したりしています。よろしくお願いします!!
あ、営業さんもドMでしょう。真性の・・・笑
Posted by れいこ at 2007年09月05日 15:54

削除
女子アナ「大☆ダメだし大会」!