2007年09月09日

恐怖の週間、始まる


まずは先週金曜日に行われた長谷川 理恵さんのトークショー
おかげさまで約400人の女性におこしいただきました!
ありがとうございましたicon06
 
終了後、司会席まで来てくださった お茶おちゃさん、
そして「朝から番組聞いてたよ~!去年も来ました!」とおっしゃって下さった親子連れのかた。
本当にありがとうございましたっ!嬉しかったですicon14

さて・・・9月に入って、ブログ更新も滞りがちface07
実は恐怖の超!多忙週間に突入したのでございますicon11

一ヶ月に一度、必ずすご~く忙しい週があり、1年でみると9月から12月までは尻上がりに忙しい。
この業界、かなり波があります。

っていうか、昔からブライダル始めイベントなどは「イッパチ」(最近は「ニハチ」らしいが)
といって、1月8月は割と暇なんですね。ま、ド暑い・ド寒いは行事に不向きということで。


・・・そして恐怖の週間は、台風9号と共に突然やってキターーーーッface10

先週末、浜松からの司会の帰りに台風のため電車に閉じこめられ(5時間!)icon10
深夜0時帰宅icon15。むなしくお茶漬けをすすり、仮眠。
            ↓
朝4時に起きてとれたてラジオ、夜は長谷川 理恵さんトークショー
            ↓
土曜日は磐田、日曜清水でラジオの公開放送
            ↓
そして・・・来週は月曜日から金曜までとれたてラジオ5連投face08

その間、浜松市長のインタビューあり、料理中継あり、セミナー司会あり。
同じ週の日曜日にはイベント(しかもトークショーありの2部制!!)

その他、講演の準備や授業の準備も。
(今月末に静岡福祉大学で非常勤講師をつとめるのだ)

・・・・ってな感じ?!

ははははは~~~~icon10
・・・もう、ないちゃおーかなicon11
いや、ここでそんな体力使っちゃいかん。

ゾンビのような私を見たら・・・どうか見て見ぬふりをしてやっておくんなまし。
本腰入れて、頑張ります。


本日のおまけicon12

いつもは料理中継があるためできないけど、トークショーの時はこんなネイルでicon06
アナたるもの、マイクを持つ手にも気を遣うんだぜい!

   恐怖の週間、始まる

(でもホントはシールで貼っただけ。わずか数時間の貴重な「手」でしたface07








同じカテゴリー(日記)の記事画像
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
大神楽祭2024 静岡浅間神社にて
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)
 大神楽祭2024 静岡浅間神社にて (2024-02-25 20:35)

Posted by れいこ at 09:58 │日記
この記事へのコメント
トークショーお疲れ様でした
おじさんも女装して行ったんですが
受付で追い返されました・・・・ウソウソ
お忙しいとは思いますが
忙しいのはがんばっているから皆さんから声がかかる証拠
大変ですが 身体に気をつけながらこなしていきましょう
そして疲れたときは 立ち止まって深呼吸しましょう
すばらしいお仕事だと思いますよ
Posted by コンビニおじさん at 2007年09月09日 12:52
コンビニおじさん さん

ありがとうございます。立ち止まって深呼吸、ですね。
イッパイイッパイになったら走るのも好きです。ぼーーーーっとしながら
走ると頭がすっきりします。
Posted by れいこ at 2007年09月09日 14:39
れいこさん、シ~ルで十分美しか~♪
手タレの注文も来るかもネ
Posted by 山ちゃん at 2007年09月09日 14:42
山ちゃん さん

いいえ、私の本当の手は・・・「しじみ」のよう(>_<)

遠鉄であわてて購入したネイルのシールをはがし、
なんと「トイレで」ぺたぺた貼り付けてからご出勤!!

超!裏話・・・我ながら夢がなくて情けない(笑)。
Posted by れいこ at 2007年09月09日 16:58
素敵なカラー♪
大人の女って感じですぅぅ
最近、ネイルサロンいけてないっすぅぅぅぅ。
ハヤク行こうっとっっ
Posted by こばある at 2007年09月09日 21:06
忙しいのはありがたい事です!
しかし、身体がもつだろうか・・・と不安にもなりますね。
実は私、今日は危篤に近い状態でした(^^;

でもでも、電車に閉じ込められたり仮眠しか取れない忙しさの中で「ネイル」まで細やかに気遣いできるところが「プロ」ですね~~~

尊敬~~~σ(^^)
Posted by あけち at 2007年09月09日 21:16
こばある さん

ネイルサロン、いいですよね~。
一時期一生懸命いったんだけど、夏場を越えたところで
ツメがボロボロになっちゃって・・・。
わたしもこばあるさんみたいに楽しみたいよ~~~(>_<)
Posted by れいこ at 2007年09月09日 21:17
あけち さん

えええー、そうだったの?大丈夫?
トイレでツメ貼るのがプロかはさておき(笑)、
目の前の仕事を一つ一つクリアーしていくしかないですもんね。

あけちさんが前に言ってたとおり、
「始まったもんはいつか終わる!」
・・・確かに。名言ですな。
Posted by れいこ at 2007年09月09日 21:20
玲子さん、こんにちは〜多忙週になるみたいですが、体調に気をつけ、ハッスルハッスル(笑)では今週もよろ〜。
Posted by タカチャン at 2007年09月10日 09:27
タカチャン さん

ありがとう~~!
ハッスルハッスル~~~♪
Posted by れいこ at 2007年09月10日 16:50

削除
恐怖の週間、始まる