2009年06月07日

増田 明美さんにお会いしました

今日はSBSラジオ「夢住まい」の生放送後、急いで司会のお仕事へicon26

今日のセミナー講師はあの増田 明美さん!
私は彼女のマラソン解説や話し方もとっても好きで、すごくお会いできるのを楽しみにしておりましたicon12

実はハセガワ、来週日曜日に行われる第4回プーケット国際マラソン
ハーフ部門に出場するため単身プーケットへと旅立つのですが・・・

そもそもプーケット国際マラソンを企画したのが増田 明美さんその人なのです!!
最近まで全然知らなかったのですが、これも何かのご縁。

人って会いたいと願うと、いつかご縁がつながるんですね。


ラッキーなことに、講演終了後インタビュー収録の機会にも恵まれ、
あれこれマラソン話を聞かせていただきましたicon12

「プーケットにいったらスイカジュース飲んでみてねicon06」なんて
嬉しいアドバイスもいただいちゃいました。わ~~い。

増田さんの「頑張って」のひとことをかみしめつつ、マラソン頑張るぞicon09


   増田 明美さんにお会いしました

プーケットマラソンは昨年12月のホノルルに続き、ブログでリアルタイムで報告する予定で~すicon26
皆様の想像通り?多分食べ物とお酒ばっかりだと思うけど・・・icon11


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
大神楽祭2024 静岡浅間神社にて
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)
 大神楽祭2024 静岡浅間神社にて (2024-02-25 20:35)

Posted by れいこ at 22:09 │活動記録

削除
増田 明美さんにお会いしました