2007年09月14日

わわわ、寝坊しちゃった!

恐怖の4時起き・5連投、今日が最終日!いよいよホームゲームでございます。

ところが・・・昨夜司会を終え、さすがの私も疲労困憊。
ビールを一杯飲んで少し休憩!と、「コロ~ン」と布団の上に横になったとたん・・・

長谷川・・・・爆睡icon11

で、ふと時計を見たら・・・ぎょえー!!5時15分?!いつも家を出る時間だっface08
うっそーー!最終日なのに・・・icon10

そこで、寝坊女の必殺技=
「ワンピースすっぽりかぶり」
                     &
「ストッキングいらずの生足サンダル攻撃」で家を飛び出しました。

もちろん口には食パンをくわえて・・・って、コントかっ!

でも腹がへってはいくさ、じゃなかった、アナウンスはできぬicon09
本当に、今朝の話です。

あー、間に合ってヨカッタicon06

わわわ、寝坊しちゃった!
(読み聞かせ“アニマシオン”を広めているゲストの岩辺 泰吏さんと)

5連投頑張れ!、お疲れ様!のメッセージを下さった皆様、ありがとうございました!

ようやく、ようやく終わった5連投。今の心境は・・・

   わわわ、寝坊しちゃった!

こーんな感じでぐっすり眠りたい!!

あっ、これ、一応 犬ですから。(久々登場・ぺこっちだ!)
それにしてもこの堂々たるブチャイクぶり。
これぐらい本気モードで眠りたい、ということです・・・ハイ。


同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事画像
健康座談会
夜の会議 美味しいもの!
研修などであちこちへ
2024年 明けましておめでとうございます
2023 年の暮れ
レゲエ、奥が深い
同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 夜の会議 美味しいもの! (2024-02-21 15:55)
 研修などであちこちへ (2024-01-28 22:52)
 2024年 明けましておめでとうございます (2024-01-02 19:55)
 2023 年の暮れ (2023-12-28 03:58)
 レゲエ、奥が深い (2023-08-25 13:03)

Posted by れいこ at 11:48 │テレビ・ラジオ
この記事へのコメント
(*^-^)なんかアザラシみたい~?!初めて見てもらった友人が言ってましたよ~・・・★ぺこっち君~!!?
(T_T)「とれたて」聴いてましたが・・・一度も名前読んで貰えずに大ガックリでした~~☆玲ちゃん大ファンなのでよろしくネ!!!
Posted by 夢お~い人 at 2007年09月14日 12:18
玲子さん、お疲れ様でーーーーーす^^:、早起きは三文の徳っていうじゃないですか^^;何か得しました?にしても、ぺこっち~~~~ぶはははは、おっさんみたいやぞーーーーーー最高だ~~~~。
Posted by タカチャン at 2007年09月14日 14:37
私もめざましを4時にセットしていますが、
起きられたり起きられなかったり、、、

朝が早い仕事は大変ですが、
毎日笑顔でがんばって下さい!
Posted by わかばくらぶ事務局 at 2007年09月14日 15:45
いや~、寝坊危機一髪でしたね~!!
でも、ギリギリ間に合ったんだから、ある意味ラッキーでは??(笑)

不思議なもんで、いつもはのそのそと起き上がるのに、寝坊して「はっ!!」っとした時ってさっと目が覚めますよね。
ドキドキして体には悪いけど・・・。

4時起き5連投、ホントお疲れ様でした!!
Posted by ぶい at 2007年09月14日 16:18
夢お~い人さん

あざらし・・・確かに似てるかも!

タカちゃん さん

おっさん・・・確かに似てるかも!!
さすがに5連投はばてました。でも明日は磐田ですから・・・
がんばるぞ!

わかばくらぶ事務局 さん

もう昨日は目覚ましかけるまもなく「討ち死に」でした。
朝携帯をみたら「アラーム時刻をすぎています」というむなしい文字。
だったら起きるまでならしてよっ(怒)と思った私です。
ところで4時にセットって・・・早起きですね!?

ぶい さん

本当にアドレナリンが「じゃーっ」と音をたてて流れました。
ただ目はパッチリ覚めても口が回らない・・・無念です・・・(涙)
Posted by れいこ at 2007年09月14日 16:29
おおぉ
大変でしたねぇ
言ってくれれば おじさんが起こしてあげたのに
最近起きる時間が早くなってきた おじさんです。
Posted by コンビニおじさん at 2007年09月14日 22:48
早起きは私も苦手です
朝4時って新聞やさんがちょうど来る時間じゃないですか?

ぺこっち久々の登場ですがちょうど顔が黒いので目と鼻がわかりにくい~
Posted by clema at 2007年09月14日 23:30
コンビニおじさん さん

私は逆にいつまでも寝ていられなくなりました。
(もともと早寝・早起きです)
どんなに遅くても8時過ぎまで寝ていることができません。
・・・老化??

clema さん

実はうちではまだ新聞がきません(^^ゞ!
来るのは5時前くらいかな。
よって、会社に出勤してからあわてて新聞各紙に目を通します。
だから朝からばたばたなのです。
Posted by れいこ at 2007年09月15日 15:13
4時起き5連投は厳しかったっすねぇ~。。。

自分は21時30分出勤4時上がり(※火曜のみ6時上がり)

ちょうど玲子さんが起きる時間に

勤務明け

1時間以上歩いて自宅に到着

でも

この週の月曜日

オープニングで玲子さんの声が流れてきたときに

自分は『あ~今週は早かった。。。もう金曜日かぁ~』と

間違った自分がいました(爆)

来年も4時起き5連投期待してますよん(^^)
Posted by 美瑛たかたっち at 2007年09月22日 22:11

削除
わわわ、寝坊しちゃった!