2007年10月05日

大御所スタイルフェスタ 開幕!

今年2月に「大御所スタイル宣言」で幕をあけた一連のイベントのクライマックス、
大御所スタイルフェスタがいよいよ今日からスタート!

今日は夕方6時過ぎから「光の舞 点灯式」が行われます。

司会は・・・私ですっicon10icon10

この模様はSBSのテレビ夕刊でも生中継されます。お時間のある方、ご覧下さいね♪

駿府公園はこの点灯式をきっかけに、切り絵行灯や各門のライトアップなど
一気に幽玄の世界へと姿を変えます。

それが自分のカウントダウンで行われる・・・責任重大っ!ドキドキしますicon11

まちがっても、5・4・3・4・5icon14なんてやったらダメなのよね。うんface03

昨日のリハーサルではにさされまくった私。こ、こんな時期に??
うぬぅ、許さん・・・icon08

今日はパンツスーツで臨みますっicon09



秋の夜長のデートスポットに・・・ぜひ、駿府公園へ!(今日から14日まで開催です!)

大御所スタイルフェスタ 開幕!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
大神楽祭2024 静岡浅間神社にて
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)
 大神楽祭2024 静岡浅間神社にて (2024-02-25 20:35)

Posted by れいこ at 12:47 │日記
この記事へのコメント
こんにちは〜

とれたてラジオお疲れ様でした〜m(__)m

まだSBS-RADIOが聴けない神奈川県内をバスは走ってます〜
足柄まであと30キロ

さて
大御所スタイルフェスタ

れいこさんにピッタリ?なイベント

テレビ夕刊たぶん見れるはず・・・
千歳に繰り出す前に見なきゃ(^O^)

間違ってもボケたらダメよん・・・
■5、4、3、2、1、ディーン■
とドリフのカトちゃんみたいなボケもあかんで〜(^O^)

あっ
うちの母が
れいこさんの『とれたてラジオ』初めて聴いたらしく

★★美しい声をしてるわ〜★★

と絶賛してました

ではテレビ夕刊楽しみにしてます〜
Posted by たかたっち(東名秦野中井) at 2007年10月05日 13:00
今朝も最初から最後まで「とれたてラジオ」聴いてましたが・・・☆『大御所フェスタ』の司会なされるんですか~?!! 大役ですよね~頑張ってください!!!
(^O^)僕も必ず一回ぐらいは行くと思いますよ~。。。 ☆駿府公園は高校時代の通学コースだったですからね!!(笑)

(>_<)れいこさ~ん さびしいので僕にもレスくださいヨ。。。
Posted by おしりガブリ虫 at 2007年10月05日 13:06
今朝も最初から最後まで「とれたてラジオ」聴いてましたが・・・☆『大御所フェスタ』の司会なされるんですか~?!! 大役ですよね~頑張ってください!!!
(^O^)僕も必ず一回ぐらいは行くと思いますよ~。。。 ☆駿府公園は高校時代の通学コースだったですからね!!(笑)

(>_<)れいこさ~ん さびしいので僕にもレスくださいヨ。。。
Posted by おしりガブリ虫 at 2007年10月05日 13:06
ただいま19時
中継終わってるじゃん
いつも玲子様とは会えないおじさんなんです
もしかして 織姫と彦星のように一年に一度だけしかあえないとか
って ちゃんとチェックすれば万事解決なんですがねぇ
ちょっと見に行きたいんですが
デートスポットに おじさんが一人で行くと
血圧が上がるばかりで 何するかわからないので
今回は遠慮しますか・・・。 誰か行かない?
Posted by コンビニおじさん at 2007年10月05日 19:05
たかたっち さん

なんて素敵なお母様でしょう(笑)。
よろしくお伝え下さいね。
静岡、楽しんでいますか?


おしりガブリ虫 さん

いつも番組聴いてくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

コンビニおじさん さん

じゃあ私が織り姫?光栄です!
駿府公園、とってもいい雰囲気ですよ。
ぜひ足をお運び下さい!

ちなみに12日の金曜日も午後~夕方にかけて私が司会をしています。
Posted by れいこ at 2007年10月05日 21:19
20日の土曜日の8時30分より私のいるJA静岡市南部じまん市で来店150万人達成イベントを開催します。詳しくは18日の静岡新聞に掲載されています。よかったらお出かけください。
Posted by 落合久信 at 2007年10月19日 04:54

削除
大御所スタイルフェスタ 開幕!