2009年08月04日

プーケットマラソン


マラソン大会icon16にはプロのカメラマンがつきもの。
ランナーたちを撮影をして、インターネット上で販売しています。
ホノルルマラソンなんて、一人につき20~30枚はあるんですよicon10
(目立ってる人はもっと多いかも??)

さて。6月のプーケットマラソンの写真が・・・
ネット上に、たった1枚!!ありました。
地味なオンナ一人旅、しかも走るのが遅いときちゃ~写真もないよね。


その写真を知人に見せたところ、
「これ、ブログにのせなよ!こ~~~んな真剣な顔もするんだって


おいicon11・・・・もしかしてバカにしてるのか??

でも記念の1枚。のせちゃうもんね。

プーケットマラソン


顔もまっかっか、汗びっしょり。
かなり切ないトホホ写真だけど・・・頑張ったいい思い出ですicon22


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
自転車ナレーション
パーソナルトレーニング
小さな野望
いた!
大丈夫ですかー!
駅伝フェスティバル
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 自転車ナレーション (2023-03-04 06:19)
 パーソナルトレーニング (2012-08-29 21:52)
 小さな野望 (2012-08-16 08:18)
 いた! (2012-05-28 06:35)
 大丈夫ですかー! (2012-05-20 10:43)
 駅伝フェスティバル (2012-03-23 10:47)

Posted by れいこ at 11:00 │スポーツ

削除
プーケットマラソン