2007年10月23日

ハロウィン間近で・・・

さて、本日は料理中継の日。清水区のラ・パレットです。
まもなくハロウィン。ということで・・カメラもこんな状態?!

ハロウィン間近で・・・

きゃわいい~~face05face05
長谷川、テンション上がりまくりicon14
そしてかぶり物ウェルカム!のイケテルしぇふ・有馬とおるシェフと・・・

やっちゃった!!

ハロウィン間近で・・・

だぁれ?アホ!とか言ってる人は・・・いいんです、やったもんがちですっicon10

今日のお料理はカボチャとサツマイモの洋風そぼろあんかけ。

ハロウィン間近で・・・

おいちい~~~っface05

有馬シェフのお料理にはずれなしっ!!
漫談にも磨きがかかる??黄金コンビなのでした。めざせ!全国区でびゅー!



さてさて・・・ここでお知らせです♪

明後日、木曜日に浜松市の佐鳴湖公園で、とれたてラジオ清掃活動を行います♪
佐鳴湖公園北側に11時をめどにお集まり下さい。

澤木キャスターも私も参加します!

ぜひ、たまには(?)エコな活動しましょicon06
当日、SBSののぼり旗がたっていますよ~~~!

当日は新聞取材もあるとかないとか???

・・・お待ちしております!


同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事画像
健康座談会
夜の会議 美味しいもの!
研修などであちこちへ
2024年 明けましておめでとうございます
2023 年の暮れ
レゲエ、奥が深い
同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 夜の会議 美味しいもの! (2024-02-21 15:55)
 研修などであちこちへ (2024-01-28 22:52)
 2024年 明けましておめでとうございます (2024-01-02 19:55)
 2023 年の暮れ (2023-12-28 03:58)
 レゲエ、奥が深い (2023-08-25 13:03)

Posted by れいこ at 22:47 │テレビ・ラジオ
この記事へのコメント
ボンソワ~~  女王様・・

今日もお疲れサマンサ・・。

たt
Posted by at 2007年10月23日 23:05
ボンソワ~~  女王様・・

今日もお疲れサマンサ・・。

たった今、ボクもブログ書き終わったとこ。

いや~~、被り物、いいですね~~~。

たまりません。   

毎回、やりたいですね~~~。

きっと、クリスマスはぜーーーったい、あるよね。

ん?   「あるよ!!」って  言った?
Posted by イケテルしぇふ at 2007年10月23日 23:09
おはようございます

先ほど
半袖で早朝歩いていたら

ポリスマンに職質された

たかたっちどす(^^)

ハロウィンですねぇ。。。。

あたくしカボチャ。。。。(T T)どすえ

有馬シェフ
ハロウィン衣装決まってますなぁ~。。。

れいこさんも
頭にのっけてるコウモリちゃん?かわいいですよん

↑↑の
いけてるシェフさんのコメントではありませんが

★★★料理漫談(漫才)れいこ&とおる★★★

でM-1グランプリに出るのもいいかもよぉ~

アナウンサーとシェフの漫才コンビ
そして
■■料理漫談(漫才)■■
これは、かなり異色コンビニなるでしょう(^^)

あっ!!
クリスマスの料理中継の時は
もちもちもちろん

れいこさんは
●●●超ミニのセクシーサンタ衣装』でよろぴくお願いしますねぇ~(^^)●●●

4時ら!の視聴率ガンガン↑↑↑しまっせぇ~。。。。(※責任はとりませんが(爆))
Posted by たかたっち at 2007年10月24日 06:21
イケテルしぇふ さん

クリスマスのかぶり物?!
ないわけないじゃあーりませんか!
・・・と、「二重否定は強い肯定」で返す私です(笑)
かぶり物、楽しいですねぇ。あの後会社でも喜ばれました!
ということは、会社の人もみんな・・・おばかさん?!OH!YES!!

たかたっち さん

そうですか、じゃあサンタ☆バニーに・・・
なってもらいましょう、イケテルしぇふに!!

絶対視聴率UPするって!
あ、でもレストランのお客様が減ったら困るなぁ・・・。
Posted by れいこ at 2007年10月24日 06:31
れいこさんへ

いけてるシェフさんのコメントを見る限り

たぶん
シェフは。。。。トナカイとちゃいますのん?

サンタにムチ打たれて。。。のように↑↑のコメントから推測できまっせ(^^)

もし
そのような
かぶりもの着て放送予定でしたら
火曜日に千葉からテレビ見に行きますよぉ~(^^)
熱海ならSBS入るはずやし。。。

ちなみに
あたくし以前、借り物でしたが
ピカピカに光る『黄金のスパンコール』を着て
いろいろと仕事した記憶が。。。。。

お客様は大丈夫だしょ~(^^)

もし、、、その時は
『長谷川玲子VSギャル曽根』をシェフのお店でぜひ(^^)
Posted by たかたっち at 2007年10月24日 07:11
佐鳴湖公演・・・仕事の空いてる時間だけでも良いのでショッカ~~?
その前に杢屋に行ける距離ですね・・・・・。
Posted by マサ at 2007年10月24日 08:21
↑すいません、公園ですYO~!(--;)
Posted by マサ at 2007年10月24日 08:22
wwww(;一_一)玲子さん・・・・・ひゃふぉーーーーーーーい、(--〆)くそーテレビてか、生でみたかったな~~~~~~~~^^:今度磐田で、是非お願いします。ほら、ペコッチも一緒にお願いして(;一_一)。にゃは。
Posted by タカチャン at 2007年10月24日 09:45
見ちゃいましたよ!
とうとう見ちゃいました。 生で。
某町の商工会のTVをお借りして
仕事を中断して 拝見していました。
玲子さん おお、さすがプロ 段取りちゃんと頭に入ってる
有馬先生 ひき肉が 塊のままだよーーー
などと突っ込みを入れながら 見ていると
なんと 被り物まで登場 とうとう・・・。
そして、ナイスボケと突っ込み!
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
Posted by コンビニおじさん at 2007年10月24日 14:35
マサ さん

もちろーん!11時くらいからゴミ拾いなどを行います。
多分お昼前くらいには終わってしまうかもしれませんが・・・
お時間ありましたら是非。(無理なさらないでくださいね♪)

タカチャン さん

ぺこっち、かぶり物すごく似合うんですよ~。
磐田でこすぷれ?
・・・ラジオ的には意味ない気もする(笑)。

コンビニおじさん さん

あらら、仕事の邪魔をしてしまいましたね(笑)。
有馬シェフにはいつもテレビ的なお願いをしてしまって・・・。

本当は挽肉を入れる前にカボチャをお皿にあげるはずなのですが
こちらの都合で一緒にやっていただいたんですよー。
でもさすがプロ、ちゃ~~んとやってくださるんです。
有馬シェフ、すてきんぐ♪
Posted by れいこ at 2007年10月24日 20:59

削除
ハロウィン間近で・・・