2007年10月26日

バケモノじゃないよ

昨日は清掃活動、夜は8時からオフ会
今朝は4時起きで2時間半の生放送、さらにCM録音と女性の雇用を考える会議に出席。

で、いまよう~やく帰宅しました。なんだか家が久しぶり?!(おいおい)

あまりある体力が自分でもオソロシイ・・・。
で、今晩も飲みに出かけちゃうのよー。うふんicon06

あっ、そういえば昨日もおとといも、朝8キロ走ってから仕事に行ってたんだっけ。

うーむface07ちょっとだけ、バケモノが入ってきたかもしれませんicon11

何がすごいって、こーんなに動いているのに痩せていかない私ってすごいよ、ある意味。


さてさて、今朝のとれたてラジオのゲストは・・・SPAC芸術総監督宮城 聡さん。

バケモノじゃないよ

宮城さんの話す日本語は本当にあったかくて、素敵な響き。
せっかちな私にない、すばらしいしゃべりをされる方です。

芸術家って気むずかしい人が多いイメージですが、
本当に笑顔でおっとりお話ししてくださる様子は「超!癒し系キャラ」。

朝からまったりと、楽しいお時間を過ごさせていただきました!!

11月9日からSPAC秋のシーズン2007がスタート!
宮城さん初演出の「巨匠」、こーれーは、面白そうですよっ!!



あ、そうそう。ラグビーのトップリーグがいよいよ開幕しましたねface02

明日は磐田ドリラジの後、注目の開幕戦を終えたヤマハ発動機ジュビロの
ファン交流会の司会をしまーす。

対戦相手のトヨタ自動車ヴェルブリッツの選手を交えての交流会。
是非、ヤマハスタジアムで観戦後は・・・

お隣のヤマハ体育館へ!


同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事画像
健康座談会
夜の会議 美味しいもの!
研修などであちこちへ
2024年 明けましておめでとうございます
2023 年の暮れ
レゲエ、奥が深い
同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 夜の会議 美味しいもの! (2024-02-21 15:55)
 研修などであちこちへ (2024-01-28 22:52)
 2024年 明けましておめでとうございます (2024-01-02 19:55)
 2023 年の暮れ (2023-12-28 03:58)
 レゲエ、奥が深い (2023-08-25 13:03)

Posted by れいこ at 17:41 │テレビ・ラジオ
この記事へのコメント
玲子様の そのパワーはどこから生まれるのでしょうか?
おじさんは 家に帰って 風呂に入って
布団で横になったとたんに もう寝ています
夜中に TVの音で目が覚めます
TVも電気も消さないで寝てしまっています
疲れているのかなぁ・・・。
そのパワー少し分けてくださいませませ
Posted by コンビニおじさん at 2007年10月26日 20:40
こんばんみ(^^)

清掃活動→オフ会→生放送→録音→会議

すごいですねぇ~

あたくしの遠征なみですねぇ~(爆)

今夜も飲みっすか!!(^^)

いいなあ~

今頃はガンガン飲んでるんやろなあ~

ちなみに

あたくしは★★毎日歩いているのに体重が毎日増えている(爆)★★

くれぐれもマネしないでちょ(^0^)

実は今日は

病院で2時間以上にわたる

治療&皮膚切除などを行いました

明日は千葉でプチ仕事が入ってたんですが

ドクターストップで断念

明日は自宅で一日静養することになりました

れいこさん明日も忙しい一日ですね

ファイトですよぉぉん(^0^)

~我が家の母より(れいこさん&菅原さん大ファン!!)~
今朝のレースガイドの
『ひろちま』が。。。。かなり気に入ったみたいっす(^^)

すみませんm(_ _)m
Posted by たかたっち at 2007年10月26日 21:05
コンビニおじさん さん

あらら、お疲れモードですか?
私は逆に昼まで眠るとかができないようで(若い頃は
昼頃まで眠ってましたが)・・・。
生き急いでいるのではと不安になります 笑

たかたっち さん

皮膚切除って・・・どうされたのでしょう。
お仕事や浜松遠征もいいけれど、まずは健康第一ですよ!
お大事になさってください。
Posted by れいこ at 2007年10月27日 07:25
充分化け物!っでショッカ~~!
緊張感の持続って難しいです。
きっと本当にシゴトを楽しんでるのでショッカ~!
僕も見習って仕事にアクションに頑張りまショッカ~~!!(^^)v
Posted by マサ at 2007年10月27日 08:04
玲子さん、おはようございます、多忙の週末のようで、お疲れ様です。カロリーを消費しては、補う、これ大事(笑)今日はドリームラジオだねん、メッセージ送らねば(^^ゞ 。
Posted by タカチャン at 2007年10月27日 08:13
おはようございます

先生からは
これ以上悪くなったら即入院ですよ
だとさ。。。。。。。。。。。。。

でもね仕事は(本業のコンビニの方)休めないんですよねぇ
かといって4時あがりで毎日タクシーなんてねぇ。。。。
社長みたいやし
そんなお金あるわけないし。。。。

浜松や静岡遠征は来月まで予定組んでますからね
それ以降12月からは未定です

ご心配かけて申し訳ありませんした
でも相変わらず元気元気元気ですので
今後とも
よろしくでーす(^^)
Posted by たかたっち at 2007年10月27日 08:14
>生き急いでいるのではと不安になります 笑
でも、休むときはちゃんと休んでいるし
大丈夫でしょう
清里のバカンスも取れたじゃないですか
おじさんは 年間5日くらいが休みです
やっぱ休まないとなぁ
Posted by コンビニおじさん at 2007年10月27日 08:41
マサさん

そうですねぇー。お仕事、好きなのかな、やっぱり・・・。
私は放送の現場から丸5年は離れてましたから、
その間にエネルギーをチャージしちゃったのかも。

タカチャン さん

補い過ぎじゃダメよね?やっぱり。

コンビニおじさん さん

休むのも仕事のうちだと年齢を重ねるごとに思います。
意外と効率よく気合い入れて働けば
もっと余裕があるのかなぁと自分でも思いますが。
まぁ、自営業者に真の休みはないですね 泣。
Posted by れいこ at 2007年10月28日 14:56

削除
バケモノじゃないよ