2007年10月28日

化けました

今日はお料理中継でいつも一緒の・・・S子ちゃんの結婚式!

「化ける」に「装う」と書いて、化粧。

 ようこそ、妖怪の館へ・・・(ウソ)

化けました


ラジオで長年お世話になっている皆様です。
普段はジーンズにすっぴんでも、私たちだってやるときゃーやります!
決して大ママ・中ママ・チイママではございませんよ。

え?私?一番だってば~~~。誰?「わからん」って言ってるのは。


さて、新婦来賓にはこんな方も・・・

「とびっきり静岡」でおなじみ!
大沼さんだ~~~!


化けました

歌を歌ってくださいましたよー。さすがにいいお声でしたicon12

歌ありギターありダンスあり、4時間たっぷりと盛り上がった久々のハデ婚。出席人数、170人!

・・・実は私、司会じゃなく披露宴に出席するの、数年ぶりなんです。
いっつも料理なし・お酒なし、そもそも椅子もなし、なんですからicon11
今日は嬉しかったなぁicon06

でも・・・、お酒、ボトルでおいといてくれれば何回もお代わりしなくて済んだのに。

・・・やっぱ、お酒は手酌ずら?

あっ・・・どうも、すんずれーしましたicon11


最後に・・・S子ちゃん、いつまでもお幸せに~~。

これからも料理中継、頼んだじょ!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
大神楽祭2024 静岡浅間神社にて
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)
 大神楽祭2024 静岡浅間神社にて (2024-02-25 20:35)

Posted by れいこ at 23:35 │日記
この記事へのコメント
おしとやかでショッカ~!!
それにしても豪華な顔ぶれの結婚式でショッカ~!
中継できそう!(^^)v
Posted by マサ at 2007年10月28日 23:39
マサ さん

ホント、そうですよね~!
ちなみに司会はSBSアナ、4時らでおなじみ野田さんでした。
確かに・・・豪華!
Posted by れいこ at 2007年10月28日 23:46
あさひテレビの大沼さん
JA静岡市南部じまん市で精米をしているあなたの高校の後輩です。たまに木曜日に旬の贈り物をお届けにいってます。今度は私のところまで取材にこれませんか?
Posted by おっち at 2007年10月29日 02:17
おはようございます玲子さん、今週もよろしくだに〜ご友人のS子さん、ご成婚おめでとうございます。玲子さん、披露宴楽しまれました?大沼さん、ダンディーやわ〜(#^.^#)あんな紳士になりたいでやんす。
Posted by タカチャン at 2007年10月29日 07:09
素敵ですよ~。
おいしいお酒を楽しまれましたか?
Posted by すみちゃん at 2007年10月29日 07:49
さすがに 結婚式で一升瓶手酌はまずいでしょう・・・。
いとこの結婚式で 仲人さんが酔いつぶれて
式の途中からいなくなっちゃったことがありますよ
まぁ 玲子様は 酔いつぶれることなどないでしょうけどね
Posted by コンビニおじさん at 2007年10月29日 08:26
おっち さん

・・・といわれても、大沼さんは私のブログは
きっとご存じないと思いますよ~?!

タカチャン さん

久々に楽しみました~。
でもブライダルの裏側まで知っていますからねー。
進行がおしてるとかまいてるとか、お色直しの時間とか
気になっちゃって。職業病ですね。

すみちゃん さん

ええ、と~ってもおいしくいただきました♪
シャンパン、ビールに白ワインに赤ワイン。
でももう少し飲みたかったりして(笑)。←おいおい。
着物でしたし、ちょっと控えめにしてみました?!

コンビニおじさん さん

残念ながら私がいただいたのはワインなんですよ~。
日本酒も嫌いじゃないですけど、翌日まで残るので
とってもランニングなんて無理です。

酔いつぶれたこと・・・うーん、20年近く前に一度ありましたかねぇ?!
今は昔、「若気の至り」でございました・・・。
Posted by れいこ at 2007年10月29日 08:38
こんにちは~

先ほど無事本日の原稿を無事仕上げて

ほっと一息ついている

たかたっちでございます

千葉県南部は現在曇り空でございます

結婚式。。。。

残念ながら

あーたくしは結婚式出たことが。。。ありまへん(^~^)

姉が結婚してますが。。。。なぜか出てません(爆)

そして

あーたくしは、、、たぶんというか・・・『予定もくそもない』!!(爆)

★★万が一★★

そのような。。。おめでたい席の時がございましたら

れいこさんだけ特別に!!
『ビッグサイズの樽酒』を横にセッティングしていただきますからね~(爆)

着物も
お似合いで
うらやまちーーーー(^0^)

でも
千歳あたりの店に・・・

さーーーて
ハリセンで叩かれる前に
逃げよ~っと(^0^)
Posted by たかたっち at 2007年10月29日 11:07
まるぞお「だからぁ、玲子さんはぁ面長なんだってばぁっ!」
MARUMIRU社長「えぇ、オフ会では・・・。あ、ほんとだ!」
玲子さんは何をお召しになってもステキです。
Posted by まるぞお at 2007年10月29日 20:28
玲子様 ワインですか?
お好きなワインは 赤 白 辛口 甘口 スパークリング
どんなものがお好みですか?
Posted by コンビニおじさん at 2007年10月29日 21:16
たかたっち さん

そうですか、結婚式も出席すると楽しいと思いますよ~!
たかたっちさんが新郎になられた暁には、
樽酒といわず、シャンパンのマグナムボトルをお願いします。ふふふ。

まるぞお さん

そうなんですっ!よくリスナーさんにも
「玲ちゃんのお月さまのような丸い顔に・・・」とメッセージいただきますが、
わたしゃ~面長なんだってばっ!!(絶叫)
ただちょっと・・・横にふくらんでるだけ(>_<)

コンビニおじさん さん

私が一番好きなのはスパークリング。
あけたら「か」が抜けないよう一気に飲みます(笑)。

赤白どちらかというと・・・白かな?でも赤も好きです。
一時期酒屋さんで好きな赤を指名買いしていたことも・・・

ただ、甘いワインは苦手です(食べ物も甘いものはダメ)。
ですのでポートワイン、ドイツワインは
あまりいただきません~~(^^;)
Posted by れいこ at 2007年10月30日 08:40
出席人数、170人!ハデ婚・・・
しかもテレビに出てる人がいる・・・
そんな結婚式、出てみたい!
Posted by 新ら玉 at 2007年10月30日 09:29
新ら玉 さん

お久しぶりです~~。
テレビに出ている人、一杯いましたよ~~。
舞台芸術の関係者もいて、そりゃあもうにぎやかでした。
まるでディナーショーのような感じ?!
Posted by れいこ at 2007年10月30日 09:35
おぉ~!ますます出てみたいですね~♪
って、有名人の知り合いいないから・・・・無理だね。。。
Posted by 新ら玉 at 2007年10月30日 10:08
いつになるんかな~(爆)

100年後とか。。。

でもね

ご注文たしかに

承りました(^^)

たぶん大ファンの母が

そりゃあ喜んで。。。んなわきゃないか

えっ!!甘い物ダメっすか。。。

では

あたくし。。お得意の(※過去1回作ってやめた)『エビチリ』でも

特別に作りますわん!!
Posted by たかたっち at 2007年10月30日 12:38

削除
化けました