2007年11月09日

入れ歯のアナウンサー?!

今朝も4時起き、「長谷川玲子のとれたてラジオ」、行ってきました!

リスナーさんからプレゼントが届いているとのことで早速受け取ってみると・・・

POTTO?ぽっと??ポット柿!!
初めて聞く柿の名前です(なんだかかわいいface02

浜松の農家の方が、2ケースも送って下さいました!

  入れ歯のアナウンサー?!

でっかい!おいしそう~~~face05

そこには鉛筆で書かれたメッセージが。

「たとえ総入れ歯になっても現役でいられる司会者になれるよう願っています」

うーむicon11まだ当分は大丈夫そうですが・・・ありがたい!

さらに、「(柿の)できはいま二つですが、
俺の汗と玲子さんのラジオからの声が詰まっています」って。


・・・アナウンサー冥利に尽きます!


丹誠込めたポット柿、味わっていただかなきゃ。

そして・・・総入れ歯になっても
「ひゃへがはへいほの ほへはへはひほ~」!!
(はせがわれいこの とれたてらじお~!!)

・・・って、ワタクシこの先何十年も朝4時起きなのでしょうかね・・・face07

が、頑張りますっ!!


同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事画像
健康座談会
夜の会議 美味しいもの!
研修などであちこちへ
2024年 明けましておめでとうございます
2023 年の暮れ
レゲエ、奥が深い
同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 夜の会議 美味しいもの! (2024-02-21 15:55)
 研修などであちこちへ (2024-01-28 22:52)
 2024年 明けましておめでとうございます (2024-01-02 19:55)
 2023 年の暮れ (2023-12-28 03:58)
 レゲエ、奥が深い (2023-08-25 13:03)

Posted by れいこ at 16:43 │テレビ・ラジオ
この記事へのコメント
玲子さーん、今日は初メッセージを番組に送っちゃいました(笑)ラストにお名前呼んで頂きありがとうございました。たかたっちさんのblogにもレスしたのですが、玲子さんの声がAMとFMで微妙に違う感じがしたのは、驚きましたね〜。やはり電波の違いかな〜(?_?)雨の週末だねん。
Posted by タカチャン at 2007年11月09日 16:48
追伸、美味しそうな柿ですな〜。
Posted by タカチャン at 2007年11月09日 16:49
タカチャン さん

番組へのメッセージ、ありがとうございました!
そんなに声質、違います?どっちの声がお好きなんでしょうね?
いまからSPACの巨匠を見に行ってきます♪楽しみ!
Posted by れいこ at 2007年11月09日 17:51
今日はお付き合いくださいまして有り難うございました!!

すっごく気分転換できました♪ d(⌒o⌒)b♪

やっぱ たまにはリフレッシュしなきゃ!!  ね(^-^)
Posted by あけち at 2007年11月09日 18:46
こんばんは〜

とれたてラジオ
お疲れ様でした〜

現在
サゴーホテル千歳にて
『ひとりバースデーパーチー』開催中
たかたっちです

ノイズの関係かな?
時間の関係かな?
テンションの関係かな?

たしかに
AMとFMでは違うやね〜

れいこさんだけじゃなく

以前お世話になった東京のフリーの方も

やはり何かが違いましたよ〜(^O^)

コンビニおじさんさん&タカチャンさんにびっくりした

たかたっちでありました(^O^)

ヘネシーでも飲みながら??
パーチーを楽しみたいと(笑)
Posted by たかたっち at 2007年11月09日 19:09
お疲れ様でした
玲子様のとれたてラジオを聴きたくて
目覚まし時計を5時半にセットして就寝
起床したのが六時半 なぜ?
まだ目が覚めないまま ラジオのスイッチを入れると
玲子様の声が ふむふむ 聞こえてくる
早速番組サイトからメールを送る
しばらくすると おじさんのメール読んでくれた
ありがとうございます
って ちゃんと聞いていないから ダメ出しが・・・。
すみません今度はちゃんと聞きます
今日はラジオの前で朝からニヤニヤでした。
知らない人見たら 怖いだろうなぁ・・・。
Posted by コンビニおじさん at 2007年11月09日 23:25
浜松の柿もいいけど地産地消の静岡市産もおいしいですよ。お求めは静岡市内3店舗のJA静岡市じまん市で!私は南部でれいこさんのお越しをお待ちしております。
Posted by おっち at 2007年11月10日 04:28
農家の方は美味しくな~れ!と願いを込めて作ります。
僕達は大地とお日様と作った方に感謝して美味しい物をいただきまショッカ~~!!(^^)v
Posted by マサ at 2007年11月10日 07:50
こんにちは~お初です!
「ポット柿?」初めて聞きました・・・美味しそうですね!!
浜松のほうへ行けば買えるんですかね??

(o^∇^o)ノラジオも時々聴いてますよ~頑張ってくださいね!!
Posted by 猿バトーレ at 2007年11月10日 13:21
あけちさん

こちらこそ、ありがとうございました!
日頃の愚痴を聞いてくれて、私もすっきり♪
また買い物ツアーに行きましょう!
次回はうめさんち経由、御殿場行き?東京もいいですね!

たかたっち さん

お誕生日、おめでとう~~~!
34才。まだまだヤングですねぇー!
幸せな一年になりますように。

コンビニおじさん さん

メッセージありがとうございました。
ディレクターが赤ペンで「目を開けてもらって!!」と
書き入れてスタジオにメッセージを持ってきてくれました 笑。


おっち さん

農家の方で、「ラジオ聴きながら作業してるよ」って
言っていただけるのが一番嬉しいです。
心をこめて作ったものは静岡でも浜松でもおいしいですね。

マサ さん

ホントにマサさんがおっしゃるとおり!!です。
感謝の気持ち、大事ですね。
食べたくても食べられない子供も沢山います。
ありがとうって手を合わせていただきましょう!!
Posted by れいこ at 2007年11月10日 20:16
猿バトーレ さん

番組聞いてくださってありがとうございます。
これからもお時間ありましたら聞いてくださいね。
Posted by れいこ at 2007年11月10日 20:21

削除
入れ歯のアナウンサー?!