2009年12月16日

ホノルルマラソン総集編

ホノルルマラソン、デジカメで撮った写真もUPしま~すicon26

ホノルルは滞在中ず~っとピーカンicon01
バッチリ日焼けしちゃったicon10

ワイキキビーチicon12

ホノルルマラソン総集編

ホテルのあるクヒオ通りface01

ホノルルマラソン総集編

ダイヤモンドヘッドの登り口から見た市街

ホノルルマラソン総集編



初日に訪れたロコが通う店・カカアコキッチンicon28外観

ホノルルマラソン総集編

おいすい~ロコモコicon06

ホノルルマラソン総集編

ソテーしたアヒ(マグロ)。バターとレモンの風味がマッチ、意外にあっさり。
ロコモコもアヒも、マカロニサラダの代わりにグリーンサラダ、
白米の変わりに玄米も選べますface02

ホノルルマラソン総集編




さてお腹いっぱい食べた後は・・・ワイキキビーチで夕日を見ながらジョグicon16。生きててよかった~icon12

ホノルルマラソン総集編


すでにフィニッシュ・ゲートも設置済み。
当日は人でごった返してこの角度では撮影不可能なんですicon10

ホノルルマラソン総集編


そしていよいよマラソン当日。
こちらはスタートのゲートです。

マラソンでは申告時刻順に2時間台、3時間台、4時間台・・・と並ぶのが普通。
よって、こんなスタートゲートの前に並ぶことも一生不可能ですicon11

ホノルルマラソン総集編

マラソン開始直前。何万人ものランナーでごった返します。
早朝5時の肌寒さも押しくらまんじゅうで解消!
花火とともに、いよいよスタート!

ホノルルマラソン総集編

黄色いTシャツ、4時間半のペースメーカーをつとめるのは
2005年ヘルシンキ世界陸上マラソン日本代表icon12江田 良子さん。

ちなみにパワーフードに「羊羹」もっていらっしゃいましたface02


ホノルルマラソン総集編

転んだし、体調悪かったし。
暑くて苦しくて大変だった42.195キロ。

なのに次はいつ一人でマラソン旅行にでようか考えている私。
なんでマラソンが好きになったのかな(子供のころはあまり好きじゃなかった)。

人生ってどこでどんな転機があるかわかりませんね。
ちなみに走り始めて2年半。38歳でマラソン始めましたicon10

おばあちゃんになってもかっちょよく走っていたいな、と思う今日この頃ですicon06



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
自転車ナレーション
パーソナルトレーニング
小さな野望
いた!
大丈夫ですかー!
駅伝フェスティバル
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 自転車ナレーション (2023-03-04 06:19)
 パーソナルトレーニング (2012-08-29 21:52)
 小さな野望 (2012-08-16 08:18)
 いた! (2012-05-28 06:35)
 大丈夫ですかー! (2012-05-20 10:43)
 駅伝フェスティバル (2012-03-23 10:47)

Posted by れいこ at 22:05 │スポーツ

削除
ホノルルマラソン総集編