2007年11月16日

ICHICO☆さんと・・・

今日、SOHOでICHICO☆さんとお会いしました!

舎鐘の新しいチラシを作成するため、デザインなどをお願いしたのですが・・・
とってもステキなお二人に会って、元気を一杯いただきましたface05

どんなチラシになるのかな・・・楽しみですicon06ステキな出会いに感謝♪

   最後は・・・やっぱり記念撮影。↓ せーの、 

    「icon12しゃきーん!icon12
ICHICO☆さんと・・・



同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
大神楽祭2024 静岡浅間神社にて
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)
 大神楽祭2024 静岡浅間神社にて (2024-02-25 20:35)

Posted by れいこ at 14:31 │活動記録
この記事へのコメント
上品さとおちゃめさ。
イイ女の必須条件かもしれませんね(笑。

これからもよろしくお願いいたします!

PS:トラックバックいただきますね~
Posted by ICHICO☆ at 2007年11月16日 15:25
ICHICO☆さんがいらっしゃっていたら、
ご挨拶したかったです~

わかばくらぶの活動が
打ち合わせの邪魔にならなかったでしょうか?

ちょこっと心配です(^^;;
Posted by わかばくらぶ事務局 at 2007年11月16日 18:21
素敵な方なんでしょうね!(^^)!タカチャンもお逢いしたいですわよ〜(笑)本日今年度の流行語大賞候補発表されましたね〜。
Posted by タカチャン at 2007年11月16日 19:46
昨日の打ち合わせ、ありがとうございました。
柔道着で「たのも〜」の話し、笑いころげましたヨ〜
お二人と、またお会いできますよ〜に〜
Posted by nao at 2007年11月17日 18:15
ICHICO ☆さん

本当に楽しくて、ついつい打ち合わせだということを忘れてしまいました(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

わかばくらぶ事務局 さん

いえいえ、全然気になりませんでしたよ!!
お声をかければ良かったですね。
またICHICOさん達がいらっしゃる際には必ずお声をかけますね。

タカチャン さん

そんなのカンケーねー、と おっぱっぴーは
別エントリーなのでしょうか。うーむ。
早く風邪が治りますように。

nao さん

焼き鳥で死にかけたオンナ、長谷川です(笑)。
オモロイ、というか情けない話、裏話の宝庫です。
是非お酒でも片手に聞いてくださいまし。
Posted by れいこ at 2007年11月17日 22:34

削除
ICHICO☆さんと・・・