2007年11月18日

カレーなる一族② インド

久々に・・・カレーの気分!!(←そういうとき、ありませんか?)
静岡市立高校近くのカレーショップ「インド」に出かけました。

オーダーは・・・

「納豆+ほうれん草トッピング、ご飯100g減らしてくださーい!
あと大辛(レベル5)でicon06

んで、でてきたのが・・・こちら~~~っicon12

カレーなる一族② インド

ああぁ・・・素晴らしいっ!だって、これで550円なんですものface05face05

老舗なのにこの値段。
んも~~~、いい仕事してるねぇー。うっとりicon12


店構えは・・・こちら!

カレーなる一族② インド

外装にかけるお金をすべてカレーにつぎ込んだ(←失礼)、
この風格あるたたずまい。

あぁ、インド様。一生ついて行きます・・・。合掌


本日のおまけicon12

カレーなる一族② インド

          「あいーんface03

最近のペこっちは、ちょっとクジラに似てる(・・・だからなんなんだ?)


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
少しだけ、お花見。
夜の会議 美味しいもの!
二月は逃げる
研修などであちこちへ
TECKBEAT in Shizuoka2023
蒲原館のラーメン
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 夜の会議 美味しいもの! (2024-02-21 15:55)
 二月は逃げる (2024-02-14 15:37)
 研修などであちこちへ (2024-01-28 22:52)
 TECKBEAT in Shizuoka2023 (2023-07-19 21:11)
 蒲原館のラーメン (2023-05-14 12:07)

Posted by れいこ at 21:37 │おいしいもの
この記事へのコメント
おっ!
MY母校の市高の近くじゃん。けっこう昔からあるねえ。安い~
ではもう一軒ご紹介します。
池田の南幹線の松屋のとなりのマハラジャ・ダイニングも安くておいしいですよ。奥様もエキゾティクなお美しい方で外見だけでなくお人柄もいいしお子様もかわいいし一度行かれてはいかがでしょうか!
Posted by おっち at 2007年11月19日 04:07
おはようございます。玲子さん、風邪で土日外出出来なかった自分、うわ〜ん(T-T)でも、おかげでゆっくり静養し、快方に向かいつつありまふ。カレーより、今はすき焼き(笑)が食べたい〜でも偽装されたお肉は…食に関する事件多過ぎ〜どんだけ〜(-_-)安全な食事したいですな〜。ね〜ペコッチ\(^^:;)
Posted by タカチャン at 2007年11月19日 07:45
追伸、今週もよろちくび〜(笑)(^O^)/
Posted by タカチャン at 2007年11月19日 07:51
れいこさんって辛党なんでショッカ~?
Posted by マサ at 2007年11月19日 08:24
おっち さん

情報、ありがとうございます。
行ってみますね。

タカチャン さん

快方に向かったようでなによりです。
長引かせないように温かくしておいしいもの食べてくださいね。
すき焼きもいいかもよ~(^_-)ー☆

マサ さん

インド人もびっくりならぬ、タイ人に驚かれたこともある辛党です。
わさび、からし、唐辛子、なんでもOK!

でも一番好きな調味料はタバスコ♪
もう~~ドリアなんて食べようもんなら真っ赤になるまでかけます!
だーいすき!

そのかわり・・・甘いものがダメ。ちょっとなら食べられますが、
ケーキやパフェが好きじゃないので、グルメリポーターも
スイーツは断ります・・・無念。
Posted by れいこ at 2007年11月19日 12:20
おいちそうですねぇ
おじさんも食べれるくらいの辛さなのかなぁ
大辛だもんね
血圧が高い人には不向きかな?
普通の辛さに 納豆とほうれん草でチャレンジしてみましょう
さて地図開いて・・・ふむふむ
Posted by コンビニおじさん at 2007年11月19日 13:05
コンビニおじさん さん

大辛、けっこう私でも辛かったです。
(舌があとまで痛かった・・・)
でもとっても爽やかな、後を引く辛さですよ。
車じゃないと厳しいかもしれませんが、静岡市内にいらっしゃったら是非。
Posted by れいこ at 2007年11月19日 13:45

削除
カレーなる一族② インド