2010年01月18日

新聞取材をうけました

本日、静岡新聞夕刊「vegaplus(ベガプラス)」に取材していただきました!
舎鐘設立3周年ということで、これまでを振り返って、
そして舎鐘の今後の目標などお話させていただきました。

インタビュアーは「VEGA」の元編集長で
ラジオでも大変にお世話になったこのお方icon06美人エディター☆石垣 詩野(うたの)さん。

   新聞取材をうけました

すらすらとペンを走らせるその姿、かっこいいですface05
ついつい、ホンネがポロリ。安心して何でも話しちゃうicon10


最近、女性のプロフェッショナルとお仕事させていただく機会が多くて
本当に勉強になりますicon12

今日のインタビュー記事は27日の静岡新聞夕刊に掲載される予定です。
見てね~face02

さて、おかげさまでイベントの集客も順調です。
現在、120名を越す応募があります。なるべくお早めにこちらからお申し込みを!

http://www.soho-shizuoka.gr.jp/shizuoka/

小冊子もいよいよ・・・印刷段階に入りましたよ~icon12
皆様のお手元にお渡しできる日が待ち遠しいicon06

仕事写真メンバーへのインタビューアナウンサー面白コラムなど満載!
ぜひこちらもGETしてくださいね。


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
大神楽祭2024 静岡浅間神社にて
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)
 大神楽祭2024 静岡浅間神社にて (2024-02-25 20:35)

Posted by れいこ at 14:43 │活動記録

削除
新聞取材をうけました