2007年11月21日

犬だって寒いの

だんだん・・・寒くなってきましたね。

朝のランニングも耳が痛くなってきました。
BUT,寒くなるにつれ?夜のお付き合いも増えるもの。
今朝は気合を入れて12キロicon09ランニングです。
気持ちよかった~icon06

さてさて・・・寒いのは人間だけではありません。

実はパグは暑さ寒さにとっても弱い犬種。
見た目はなんだけど(?!)超デリケートなんです。ということで・・・・


    じゃじゃ~んicon12

 犬だって寒いの

あめりかん☆ぺこっち、参上!


なぜか通り過ぎる人が「・・・ぷっ」と笑うのですが、
当のぺこっちはいたってご機嫌icon01

☆マークをつけてオシリふりふり、お散歩をエンジョイするのでした。

ただーし!お散歩エンジョイは夕方限定。
朝は私の布団に隠れて散歩をサボりますicon08


   こら~~!ぺこっち!!

  犬だって寒いの

・・・だって寒いの、キライなんだもんface10


同じカテゴリー(ぺこっち)の記事画像
昔のニャンコ
衝動買い!
引っ越し
あっという間に6月もなかば。
ぺこっち、FOREVER
ぺこ、伊豆を行く!~総集編~
同じカテゴリー(ぺこっち)の記事
 昔のニャンコ (2022-05-09 17:02)
 衝動買い! (2022-05-01 15:29)
 引っ越し (2022-03-28 22:17)
 あっという間に6月もなかば。 (2021-06-16 12:14)
 ぺこっち、FOREVER (2012-02-19 21:14)
 ぺこ、伊豆を行く!~総集編~ (2012-01-10 23:17)

Posted by れいこ at 14:44 │ぺこっち
この記事へのコメント
タカチャンも寒い〜寒い{{(>_<;)}} 冬が苦手な生物(笑)なので、玲子さんと寝れるペコッチが羨ましいじょ、おらいつも布団ひとりだもんo(><)o 温もりを感じて見たい、長い夜(笑)。あ〜人肌こいち〜ぃ
Posted by タカチャン at 2007年11月21日 14:48
タカちゃん さん

でもぺこっちと寝ると夜中に出たり入ったりするし、
いびきかくし(往復で)、時々ぷぅ~なんて音もします。
それはそれで大変だ~~~(*_*;
Posted by れいこ at 2007年11月21日 15:27
12Km!!!
マラソン大会目指してるんでショッカ~~???
Posted by マサ at 2007年11月21日 16:21
マサ さん

・・・マジメに出てみたいっ!
フルはまだ無理なので、10キロかハーフくらいで。

でもいま週に4本生放送があって、そのうち土日が公開放送。
無理かなぁとあきらめてます。ショボン。

☆上記ブログ訂正☆

今日は夕方の散歩もいやがって(!!)、
とっとと用を済ませて自宅へ戻りました。
おペコさまは朝も晩も外出はお嫌のようで(笑)。
Posted by れいこ at 2007年11月21日 17:28
わが地元島田市は河川敷にマラソンコースがございます
連日のように社会人大学の選手が練習しています
今度一緒に走りながらの取材なんかどうですかねぇ
Posted by コンビニおじさん at 2007年11月21日 18:07
コンビニおじさん さん

島田市でトレーニング中の選手をはじめ、
市の方にもすでにインタビューをしています。
全国的にも合宿地として有名になってきていますね。
Posted by れいこ at 2007年11月22日 10:11
我が家のコーギー(マール君)は服を着せると気づいたときには前足が服の中に入ってしまい簀巻きのような状態に。
寝る前に着せると真夜中に身動きがとれなくなり切ない鳴き声で起こされます。最近はピチピチでパンパンな感じのものしか着せてません。
ちなみに我が家の場合寒さ対策でなく抜け毛対策です。
Posted by まるぞお at 2007年11月22日 22:13
まるぞお さん

わー!!わかりますっ!
うちのぺこっちも片足が服の中でもたもたしています。
人呼んで「(遠山の)金さん状態」!?

よそのお宅にお邪魔するときには抜け毛予防に
私もTシャツを着せますよー。
Posted by れいこ at 2007年11月23日 13:36

削除
犬だって寒いの