2007年12月09日

歩け歩け★清水歴史探訪ウォーク


今日はSBSラジオ「清水歴史探訪ウォーク」が開催されましたicon01
コースは10キロ。およそ420人が参加してくださいました。

私も参加者とあれこれお話ししながらウォーキング。
およそ6キロを歩き、久々にスクーピーに乗ってゴールへ先回り。


そして・・・ゴールとなったUDリフォームプラザ静岡では
「もっと素敵に快適に!夢住まい」の公開生放送。

ガラス越しにゴールをされた方達が じ~~~~っと放送の様子をご覧になってますicon10
パンダの気持ちがちょっぴりわかった?10分間なのでした。


さて、本日ウォーク大会に参加してくださったブロガーの皆さんです!
皆さん、本当にありがとうございました。
イベント終了後にサテライトスタジオの前で記念撮影icon22

     歩け歩け★清水歴史探訪ウォーク

たかたっちさん、おっちさん、エディさん、おとうぽんさん、そしてキャスターのもんちゃんと。

ゆっくりお話しできませんでしたが・・・来てくださって本当にありがとうございましたicon06



最後に、キャスタードライバーの門田 直子ちゃんと杉本 のぞみちゃんと・・・face05

         はい、おっぱっぴーicon06
   歩け歩け★清水歴史探訪ウォーク


       皆さん、お疲れ様でした!!


さて、ハセガワは明日以降ひたすら仕事仕事!!の2週間がスタート。
泊まりの仕事なども入っているため、少しブログ更新をお休みすることになるかも?しれません。

その間、アナウンサー裏話をた~っぷり蓄えたいと思いますicon22


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
大神楽祭2024 静岡浅間神社にて
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)
 大神楽祭2024 静岡浅間神社にて (2024-02-25 20:35)

Posted by れいこ at 17:44 │活動記録
この記事へのコメント
れいこさ〜ん(^O^)今日は、お疲れ〜カツカレ〜でした(笑)
あのビッグなリアクションと元気なトークは
現役ギャルだなあ〜と感じた次第

本当お疲れ様でした〜

しかし抽選しても
連続して当たった人が現れなかったり
いろいろとありましたが

門様とれいこさんが二人で『んんっ!!』と顔を合わせて名前を必死に解読してる姿は

なんとも言えない
素敵な表情でしたわん(^O^)

年末に向けて多忙のようで・・・
身体に気をつけてね〜(^O^)

今日初めて杉様に会って
『キャスタードライバーグランドスラム』にリーチが!!何か願い叶うかな〜(笑)
Posted by たかたっち(大渋滞中の東名より) at 2007年12月09日 18:11
お疲れ様でした
仕事の関係で清水のさわやかウォーキングは断念し
浜松のむつみさんのクリスマスコンサートに顔を出しました
次回はぜひ参加したいと思います
Posted by コンビニおじさんコンビニおじさん at 2007年12月09日 18:37
今日はお疲れ様でした、おかげで最高に楽しいウォーキングになりました。
初めてお会いする玲子さんは、とても綺麗でさわやかで、ドキドキしちゃいました。
クイズ・抽選会での名司会ぶりは会場を笑顔で包んで最高!!
皆さんウォーキングの疲れなんて忘れちゃたんじゃ無いでしょうか?
Posted by おとうぽん at 2007年12月09日 19:32
 お疲れ様!
 
 ぜひ浜松の、姫街道を、歩く企画をいかがでしょう?

 結構面白いですよ。
Posted by mayonaka fujita at 2007年12月09日 21:24
あー今日だったんすね、(泣)たかたっちさん、1番左に写ってらっしゃる、ダンディーな方でしょうか?磐田で今度、是非お目にかかりたいどすな〜。f^_^; 玲子さん、明日から多忙との事、体調管理気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。
Posted by タカチャン at 2007年12月09日 21:51
今日はお疲れさまでした。

年末肉屋も忙しくなる(?)はずなので、お互い体調を整えて乗り切りましょ~~(^-^)v
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2007年12月09日 22:20
楽しかったです。おやじばかりで歩いたのに
子供の頃の遠足のような楽しさでした。
すっかり楽しんじゃいましたが、人の配置や段取り、
司会者の進行(笑)なども勉強になりました。
ありがとうございました。
Posted by エディ タチカワエディ タチカワ at 2007年12月09日 23:11
ウォーキングの後、ツインメッセでエンチョーDIYグランプリの表彰式で山村レイコさんとお会いすることができました。なんと1日にして静岡を代表する2人のREIKOさんと遭遇しました。これって偶然??
Posted by おっち at 2007年12月10日 01:41
明日、門田さんが我が家にお越し下さいます!ダジャレディにどう料理されるのでショッカ~~???
Posted by マサ at 2007年12月10日 07:49
たかたっち さん

本当にお疲れ様でした。
筋肉痛にはなりませんでしたか?
また機会がありましたらご参加下さいね。

コンビニおじさん さん

次回、お待ちしております。
ゲーム機もあたるゲームなどがあrますから
ご家族連れでどうぞ!!

おとうぽん さん

ちゃんと挨拶もできずに本当にごめんなさい(>_<)
もっとゆっくりお話ししたかったです・・・。
またお会いできたときにはぜひ!あれこれお話ししましょう~★

オニクヤサン さん

商売繁盛、なによりなにより☆
お互いにいい年越しが出来ますよう、がんばりませう!
奥様にくれぐれもよろしくお伝え下さいね。

エディ タチカワ さん

お疲れ様でした!
(といってもエディさんにはそれこそ“へのカッパ”?)
少しはエディさんのお仕事の参考になることがあれば
いいのですが・・・。
『おやじの遠足!!』いい言葉だなぁー(しみじみ)

おっち さん

山村 レイコさん、お会いしたことありますが
笑顔のさわやかな素敵な方ですね。
見習わないと・・・。

マサ さん

あらー、本当でショッカー?!
くれぐれももんちゃんによろしく~と伝えてくださいませ!
マサさん、がんばって~~~!!


では・・・今日は午前中から夜9時すぎまで浜松で仕事です!
行ってきまぁす。
Posted by れいこ at 2007年12月10日 08:03
mayonaka fujita さん

ごめんなさい、レスが抜けちゃった(>_<)
姫街道、いいところですよね。私も大好きです。

タカチャン さん

レスが抜けちゃってごめんなさい。
頭が筋肉疲労・・・(ホントかも)
タカチャンも年末にむけて頑張ってくださいね!
また磐田でお会いしましょう~~☆☆
Posted by れいこ at 2007年12月10日 08:07
れいこさん

先日の土曜日の磐田ドリラジは

あたくしの知り合いの高崎さんが登場してましたが

彼のブログを見たら

れいこさん推薦で番組出演されたとのこと

ほぼ彼と同い年。。。。。。。。あたくしが明らかに『オッサン』ですが。。。

それはさておき

いろいろと

ありがとうございました~m(_ _)m

先ほど、高崎さんのブログに書いてあったもので・・・・・・・・・

彼も脱サラして現在東奔西走しています

そして

あたくしも所属?している

『浜松いかまいかネット』の管理人をされています(※前は嶌田さんでしたが現在はオーナーだったかな。。。シーポイントの偉いさんです嶌田さん)

たかさんのブログに

先日の放送の模様の記事が出ていますので

お時間がありましたら

ぜひ見てあげてくださいね~(^^)


http://atentry.ikamaika.net/


です

奥様思いの素敵な

高崎さんでございます

ちなみに
あたくしの周りでは

『たかさん』と呼んでおりやす

今日は火曜日

料理中継の日ですねぇ~(^^)

たくさん食べてきてくださいね~・・・・・・・・・・・あっ違うか(^0^)

天気悪いですよねぇ。。。。。。

千葉はまだまだ青空ですよん
Posted by たかたっち at 2007年12月11日 11:01
たかさんブログ(※タカチャンさんじゃないわよん※)へのコメントありがとうございました〜m(__)m

お忙しい中
申し訳ありませんm(__)m

今日、今頃かな料理中継ですね〜

いけてるあのダジャレシェフさんかな〜

あたくし
いつか

れいこさんが土井善晴さんや平野レミさんあたりと
料理中継してほしいな〜(^O^)

モノマネレパートリーに入ってるもんで(^^ゞ
Posted by たかたっち at 2007年12月11日 16:16
 ◆◇子供たちに色を贈ろう!◆◇

今日は残業でとて~も遅くなりそうな@えどしんです。

清水歴史探訪ウォークは大盛況だったようですね。

ところで・・・
長谷川さん、たかちっちさん、みなさん!家に余っている文房具ってありませんか?

当、カクテル・ラボラトリーではTOKYO-FMの朝の情報番組「SKY」が推進する「レインボー・プロジェクト!」に勝手に協賛しています。

同プロジェクトでは学用品が過度に不足しているアフガニスタンの子供たちに文房具をプレゼントしようというものです。

もし、ご賛同いただける方がいましたら、当方のまたはSKYのHPまで。

レインボー・プロジェクト!を推進するSKYのHPへのアクセスはここ!
http://www.tfm.co.jp/sky/

※意義のある活動と思って書き込ませてもらいました!

いみし。
Posted by えどしん at 2007年12月11日 17:38
えーーー
玲子しゃまが・・・・。
登場した途端に 画面が乱れ 中継が途切れてしまいました。
時間の関係で以降見れませんでしたが
どうなったのでしょうか?

生は大変ですね
Posted by コンビニおじさん at 2007年12月11日 18:37
えどしんさんへ(^O^)

こんばんは〜

さてさて

このキャンペーンは

少し前に

SBSーRADIOでもやりましたよ〜(^O^)

熊谷さんが担当した『らぶらじ』だったかな

ボールペンやいろんな文房具を集めて送った記憶がありやす

えどしんさんの所は
いつでもOK牧場なんですか〜?

千葉にいるのにTOKYO-FMは『アバンティー』『ジェットストリーム』『デイブレイク』を時々聴くくらいになった

たかたっちでした(^O^)


ところで
コンビニおじさんさんが書いてる中継画面が・・・てのは!? 今日もお疲れ様でした〜m(__)m
Posted by たかたっち at 2007年12月11日 20:55
-TOKYO-FMに送ってください!-

今日も多分遅くなる@えどしんです。

たかたっちさんへ

そうなんだSBSでもやっていたんだ。

ちょっと言葉足らずでした。余っている文房具がありましたら、下記に送ってください!

〒102-8080
TOKYO FM  「SKY」レインボー・プロジェクト係

当カクテル・ラボでは運営している携帯HPでのPRと、他の交流のあるブログやHPの管理者への告知活動が主。それと今週末になりますが、いくつか文房具を送る予定です。

いみし。
Posted by えどしん at 2007年12月12日 11:06
説明不足ですみません
おじさんが書いた中継とは
12/11 SBS特報4時らの玲子様のお料理中継の件です
中継機器の故障か 途中で中継が終わってしまいましたね
その後どうなったのか
最後まで見なかったもので ちょっと心配しておりました。

このウォークとは関係ないコメントですみません
Posted by コンビニおじさんコンビニおじさん at 2007年12月12日 19:52

削除
歩け歩け★清水歴史探訪ウォーク