2007年12月14日

師走はアナも走ります

この時期は年末年始モードで慌ただしくなる放送業界。
新春放送用の「事前収録」などが連日行われているんですね。

でも・・・対談しているうちに今年なのか来年なのか、さっぱりワケがわからなくなってきます。
とくに行政モノは「」と「年度」も違うので、さらにやっかいなことに・・・icon11
(撮り直しが発生し、現場は更に混乱するのだ)

先週あたりからアナウンサーらしい(?)仕事があれこれ。ひたすらしゃべるっicon10

師走はアナも走ります

   師走はアナも走ります

さらに昨日は浜松で「Creative Japan全国大会」という
大きなイベントの司会を担当し、ホテルにカンヅメ。


そして今朝は4時起きで「とれたてラジオicon01」です。
(でもラジオは好きなので苦にならないのよん)

今朝のゲストは、ミラノ在住のテノール歌手、掛川出身(自称:カケガワーノ)の榛葉 昌寛さん。

師走はアナも走ります

会ったとたんに↑ほっぺたスリスリ、ラテンなお方icon06

見よ!この新曲のCDジャケットを。

師走はアナも走ります

シャツ着てる意味あるのか?
突っ込みたくなる、フェロモン全開な艶姿。

榛葉さん・・・すてきんぐface05

サービス精神旺盛な榛葉さんに番組でおねだりしてみたところ(←確信犯icon22)、
こころよく「きよしこの夜」をアカペラで歌って下さいました。
目の前で美声を独り占め!もう~~、感動っicon06


榛葉さんって女性に優しいのねface05うっとり☆


とーこーろーが!
榛葉さんが言うには「歌わなきゃただじゃおかないわよっicon08」と
強烈な目ヂカラで私が脅していたという。

そっ、そんなぁ。脅したなんて!?うっとり見つめていただけなのに。

にゃ、にゃんと!!よく見たら、連日の寝不足がたたり・・・
巨大なクマさんが2頭、ハセガワの目の下に出現しておりましたicon11

我ながら・・・迫力、ありすぎです。とほほ~~~。

目で脅すアナウンサー、このまま師走モード全開で再来週まで突っ走りますっicon09




同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事画像
健康座談会
夜の会議 美味しいもの!
研修などであちこちへ
2024年 明けましておめでとうございます
2023 年の暮れ
レゲエ、奥が深い
同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 夜の会議 美味しいもの! (2024-02-21 15:55)
 研修などであちこちへ (2024-01-28 22:52)
 2024年 明けましておめでとうございます (2024-01-02 19:55)
 2023 年の暮れ (2023-12-28 03:58)
 レゲエ、奥が深い (2023-08-25 13:03)

Posted by れいこ at 19:29 │テレビ・ラジオ
この記事へのコメント
今晩は〜玲子さん、連日お疲れ様です、十二月も残り半分ですね〜いよいよ、今年も大詰め、残りを有意義に過ごしてチョンマゲ(笑)写真では、熊さん、きになりませんよん。f^_^;
Posted by タカチャン at 2007年12月14日 19:39
お忙しいようですね
無事年末年始が終わることをお祈りしております
お体にはお気をつけくださいませ。
Posted by コンビニおじさんコンビニおじさん at 2007年12月14日 20:16
こんばんは~

玲子さんも年末に向けて多忙ですねえ~・・・・・・・・・・・・・・

今朝は

とれたてラジオ榛葉さん

イタリー仕込のカッコイイ方でしたねえ~

ストリーミング映像を見ながら

玲子さん

そして女性スタッフさんが何回も撮影大会してましたねえ~

でも
 

あの『きよしこの夜』は特権ですねえ~

たぶん

玲子さんの目力が相当なものだったのかな(^^)

でもね

玲子さんに

見つめられたら

そりゃあね・・・・・・・・・・・・・・

あたくしだけじゃなく

★★★世の男性はドッキリドキドキですわん★★★

たとえクマがあろうとも(大爆)
Posted by たかたっち at 2007年12月14日 23:06
タカチャン さん

いつも優しいコメントをありがとうございます。
年末はバタバタ走り回っていますよ!


コンビニおじさん さん

ありがとうございます。もうひとふんばり、がんばります!


たかたっち さん

ストリーミングってそんなところまで映ってるんですか?
ちょっとビックリ。知りませんでした!
Posted by れいこ at 2007年12月16日 15:39

削除
師走はアナも走ります