2010年06月22日

美術館に行きました




今日は前から楽しみにしていたトリノ・エジプト展を見に行きましたo(^-^)o


私、子供の頃からピラミッドやミイラが大好きicon06
小さい頃は『考古学者になりたい』と親に言ってたそうで…
(どこをどう間違ってアナウンサーに?!)


しっかしこの展示、とても見応えがありましたよ(^O)=3
ぜひ県立美術館へ行ってください。


ハセガワ、久しぶりに時を忘れました。


…学者は無理でも,スコップ片手に発掘作業は体験できないかなぁ。


恐竜でもいいな\^o^/
実は私、恐竜も大好きなんですぅ。昔、サメの歯の化石が宝物でした。
(初カミングアウト?)



うーん。私、職業だけでなく生まれてくる性別から間違えていたのかもしれない・・・。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
大神楽祭2024 静岡浅間神社にて
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)
 大神楽祭2024 静岡浅間神社にて (2024-02-25 20:35)

Posted by れいこ at 22:41 │日記

削除
美術館に行きました