2010年07月08日

東京・お台場ジョグ


フラワードリーム初日にこけて怪我したハセガワ。
こりもせず?最終日も走りましたicon06

ホテルの前からもうジョギングロードicon16
夢の大橋につながるセンタープロムナードです。

  東京・お台場ジョグ

ビーナスフォートを左手に見ながら直進してウェストプロムナードへ。
テレコムセンター駅近くの公園を1周したら・・・海沿いのコースです!!


最近では「巡子(じゅんこ)」という海保のおっかけ女子がいるそうですねface08
  東京・お台場ジョグ


こちらが羊蹄丸(ようていまる)。青函連絡船です。

  東京・お台場ジョグ


そして・・・宗谷。初代の南極観測船。

  東京・お台場ジョグ


海沿いを進むと、おなじみレインボーブリッジが見えてきます。梅雨空で残念。

  東京・お台場ジョグ

ホテル日航東京・フジテレビ近辺を右折して、もとの道に戻ります。

  東京・お台場ジョグ


本当は13キロあるコースですが、途中でワープ。全長9~10キロくらいのコースでしょうか。

東京(特にお台場)は車道と緑地帯がはっきりと分かれているため、
ジョガーにはすごく走りやすい!気持ちのいいコースです。
数箇所信号がありますが、特に海沿いはゆったりと風を感じながら走れますよ~。


あっ。


本業はこちらの司会でしたicon10(←おいおい)

本年度JAPAN CUP優勝者花束とディスプレイ

  東京・お台場ジョグ

  東京・お台場ジョグ


すばらしかったのは、浜松の花工房アクト・中山 佳巳さんのデモンストレーション。
日本のトップフローリストです!こちらの作品群を60分かけてお客様の前で作り上げます。

  東京・お台場ジョグ

とっても楽しい東京でのお仕事でした。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました!



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
自転車ナレーション
パーソナルトレーニング
小さな野望
いた!
大丈夫ですかー!
駅伝フェスティバル
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 自転車ナレーション (2023-03-04 06:19)
 パーソナルトレーニング (2012-08-29 21:52)
 小さな野望 (2012-08-16 08:18)
 いた! (2012-05-28 06:35)
 大丈夫ですかー! (2012-05-20 10:43)
 駅伝フェスティバル (2012-03-23 10:47)

Posted by れいこ at 08:15 │スポーツ

削除
東京・お台場ジョグ