2007年12月28日

仕事納めです


今日で年内のとれたてラジオは最終日。
私も仕事納めですicon06

なのに・・・寝起きのおかまさんのような声でオンエアー。
悲しすぎる・・・しくしくicon11

ところがicon10番組のオープニングを聴いたリスナーの方が、なんと!
SBSまで栄養ドリンクのど飴ビタミンCの粉末を届けてくれました。
まだ朝7時前なのにっ!?
嬉しくって・・・ばて気味のスタッフとともに・・・

腰に手をあて、一気のみicon09

仕事納めです

これ、朝7時前です。あやしい二人ではありませんので、くれぐれもお間違いなくicon10

そして、番組にあたたかいメッセージをお寄せ下さった皆さん、ありがとうございました。
嬉しくてありがたくて、涙がちょちょ切れましたicon12

なのに・・・声はおかま?!いやーんicon07



本日のおまけ(暴露編face08

こちらが「とれたてラジオ」名物の?朝ご飯。

  仕事納めです

こちらも朝8時です・・・自衛隊員のご飯じゃありませんよ。すっごいボリュームでしょ?!

しかも私たち、わずか15分でこのご飯をかっこみ、
また何事もなかったかのように番組に戻るのです。

ちなみにこのご飯、ゲストも食べてます。あの梨元さんも、モリモリ食べていきましたとさicon22


さて突然ですが、ワタクシ明日から・・・旅にでまする。
しばらくブログ更新ができませんが、おいしいものの写真を一杯とって、また報告しまーすicon06

皆様、良いお年を!!


同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事画像
健康座談会
夜の会議 美味しいもの!
研修などであちこちへ
2024年 明けましておめでとうございます
2023 年の暮れ
レゲエ、奥が深い
同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 夜の会議 美味しいもの! (2024-02-21 15:55)
 研修などであちこちへ (2024-01-28 22:52)
 2024年 明けましておめでとうございます (2024-01-02 19:55)
 2023 年の暮れ (2023-12-28 03:58)
 レゲエ、奥が深い (2023-08-25 13:03)

Posted by れいこ at 18:07 │テレビ・ラジオ
この記事へのコメント
玲子さ〜ん、一年間ありがとう&お疲れ様でした〜風邪大丈夫ですか?無理なさらないでねん。来年が玲子さんにとって、幸多い、一年間になりますように〜では良いお年を〜旅に出るのは、磐田でのお知らせが終わった後ですよね?それとも明日は番組無いの??
Posted by タカチャン at 2007年12月28日 18:11
おぉお、あのお風邪の声で頑張っていらっしゃったんですね、
お疲れさまでした。
早く治して日本旅♪楽しんでください。
Posted by 海外体験コーディネーター at 2007年12月28日 18:15
れいこさん
今年一年お疲れサマーでした~(^^)

今日は
栄養ドリンクを飲んでる姿を拝見してから

病院に向かったものですから・・・・・・・・・・・・

そっか~
8時からの15分の間に
朝ごはんなんですね~(^^)

結構なボリュームですねえ~!!!!!!

さてさて
明日の磐田ドリラジさんは収録ってことですかねぇ~?

番組自体が休みなのかしらん?

旅ですかぁ~(^^)

くれぐれも体調も旅も気をつけて
いってらっは~~~い(^_^)

そして
今年は途中からでしたが
大変お世話になりました~m(_ _)m

今日の
とれたてラジオ
『作文コーナー』で久々に
★★★夢は大きく元気に育て★★★
を聴けて嬉しかったわよん(^0^)

楽しい年末
そして
新年2008年が
れいこさんにとりまして
素敵な素敵な一年でありますようにm(_ _)m

ねずみ年だけに
『ちゅぅ目(注目)』される一年をお祈りしております(^^)
Posted by たかたっち at 2007年12月28日 18:42
お疲れ様でした。風邪引いて旅行も大変だと思いますが、思いっきりリフレッシュして来て下さいね!(^^)v
Posted by マサ at 2007年12月28日 18:50
タカチャン さん

明日は天平のまちがお休みなので、公開放送はありません!
でも番組は通常の時間にありますよー。
また来年、お会いしましょう!良いお年を♪

海外体験コーディネーター さん

セキも鼻かむ音もうるさくてごめんなさい(>_<)
来年もこれにこりずよろしくお願いしまーす。
来年はオーストラリアに行きたいな。

たかたっち さん

来年がいい年になりますよう、静岡からパワーを送っています。
どうか良いお年を。

マサ さん

リフレッシュしたいなぁー。できるかなー。
パソコンにも触らず、のんびり満喫してきます。
マサさんも素敵な新年をお迎え下さい!
Posted by れいこ at 2007年12月28日 21:57
れいこさん おはようございます。
一年間、ご苦労さまでした。
うちの南部じまん市は31日の12時までやってます。
プライベートでカジュアルな感じで1度お越しくださいませ!
Posted by おっち at 2007年12月29日 03:59
お疲れ様でした
いってらー♪
Posted by コンビニおじさん at 2007年12月29日 23:44
玲子さんのブログを読んで沢山元気を貰いました(^^)
ありがとう♪
来年も更なるご活躍を期待しております。


早く風邪治してくださいネ。
お正月は、美味しいものがたくさんありますからネ(^^)w
お大事に。。。

良いお年を
Posted by もこみぢ at 2007年12月31日 16:30

削除
仕事納めです