2008年01月17日

かしまし娘?!~うたと司会のセットです~


昨日、静岡駅前のホテルで行われた
静岡県中小企業団体中央会主催の新春賀詞交換会

第一部のNHKの国井 雅比古アナウンサーの講演につづき、
第2部は衆参両議員や市町長、経営者等250名が一同に会する華やかな会となりました。

その司会icon26がハセガワ、そしてステージでシャンソンを披露させていただいたのが・・・
舎鐘の“むったん”こと泉谷むつみ

おかげさまで
「うたと司会のセットでおいくら??」
というありがたーいお問い合わせを数件いただいたのでした。


かしまし娘?!~うたと司会のセットです~


思わず酒樽の前でポーズをとってしまう「かしまし娘」icon12

・・・じゃなかった、かしましババァ二人なのでした。ほほほ。

こんなかしましコンビでよろしければ、電話一本即参上でございますよ。



本日のおまけicon12

昨夜、司会席の目の前にあったのが・・・「フォアグラ丼」ブース。
ふぉあぐらをドンブリにっ?!
生まれて初めて見たっっっicon10

かしまし娘?!~うたと司会のセットです~

すげーすげーすげー!
あっ・・・思わず興奮してしまいました。ど、どーもすんずれーしましたicon11




同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
大神楽祭2024 静岡浅間神社にて
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)
 大神楽祭2024 静岡浅間神社にて (2024-02-25 20:35)

Posted by れいこ at 09:11 │活動記録
この記事へのコメント
お仕事お願いできるくらい稼がなくっちゃ!でチュ!
Posted by マサ at 2008年01月17日 10:18
 鹿島市? あっ、「かしまし」を変換したら。こうなった。

 もとい、「かしましおねえさん」ごくろぷさまでした。

 3・4日に、パーティーをやりまして、本物の??「かしまし娘」が、出ました。 私のブログの、1月3日のところに、あります。 
Posted by mayonaka fujita at 2008年01月17日 10:27
うちらようきな~♪舎鐘のむすめ~♪ってかんじっすか?(*・∀-)
いきだね~玲子さん、フォアグラ美味しそうやね~(・´3`・)
Posted by タカチャン at 2008年01月17日 10:36
自家製フォアグラをお腹の中で育成中のコンビニおじさんです。
長谷川さんと泉谷さんの最強コンビで司会をお願いできれば
楽しいですねぇ
Posted by コンビニおじさんコンビニおじさん at 2008年01月17日 13:04
フォアグラ丼、食べた~い!!!
樽酒 飲みながら・・・
Posted by 新ら玉新ら玉 at 2008年01月17日 14:47
マサ さん

マサさんのお呼びならばいつでも駆けつけチュー。
そのあと手料理でもてなしてくださればギャラなんて・・・っ!

mayonaka fujita さん

鹿島市って私も何度も変換されました(-_-;)

タカチャン さん

中央会のS様の計らいにより、司会席にこっそりと1つだけ
どんぶりをくださいました(笑)。
仕事中にいただくわけにも行かず、終了後にむったんと分けました・・・
うまかったなり。

コンビニおじさん さん

私はビール飲んでもんでるから松坂牛?!

新ら玉 さん

樽酒も皆さん、おいしそうに召し上がってましたよー。
司会席からは香りだけ楽しみました(笑)!!
Posted by れいこ at 2008年01月17日 15:16
かしまし婆、むったんです〜(^^)
こんなワタクシでよければ、いつでも参上致します。

玲さま、お写真ブログ用に頂きました。

フォアグラ丼、美味しかったね♪
Posted by むつみむつみ at 2008年01月18日 23:19
札幌から
おはようちゃあ〜〜〜ん

金曜日聞けなくですんませんm(__)m

青森駅でね
フェリーターミナルまで行って頑張ってみたんやけど

やはり同じ周波数のHBCラジオが地元やから・・・
玲子さんの
美声が聞けなくて残念でした・・・

むつみさんと一緒だったんですね〜
むつみさんは札幌育ちなんよね〜

キャスターDの熊谷さんやむつみさん札幌生まれの色白美人が育つ札幌(^O^)

事前に
うまい店、飲める店を収集しなかったのが
痛かったな〜(笑)

今日は磐田ドリラジ頑張ってください〜

札幌はマイナス10℃!!

今から函館です(^O
Posted by たかたっち(北海道札幌白石よら) at 2008年01月19日 09:53
むったん

ブログ読みました~!
またゆっくりのみませう。
昔は2時3時まで飲んだものですが・・・ふふふ。

たかたっち さん

北海道、いいですね。
たかたっちさん、遠征もふくめすごくリッチ?!
うらやましいです。
Posted by れいこ at 2008年01月20日 15:34
れいこさんへ

金曜日

青森駅で傘地蔵寸前まで

電波チェックしましたが

ダメでした(T T)

遠征と旅が

ストレス解消みたいなものですわん

れいこさんで言うと・・・・・・・・・・

『男』

あっ違った

『お酒』のようなものかにゃ!?

失礼いたしました~m(_ _)m

でもね

今回は強引な日程だったから

まあ

大変でしたよん
Posted by たかたっち at 2008年01月21日 13:21

削除
かしまし娘?!~うたと司会のセットです~