2008年01月20日

肩のり犬☆ぺーさん

最近、お耳の調子がイマイチなペコっち。
久々に病院へレッツ☆ゴー!

ドライブ気分で車に乗ったものの、いざ病院の駐車場まで来ると・・・
はやくも脱走未遂。コラコラicon08

 肩のり犬☆ぺーさん


無理矢理受付をすませ、診察室へ。
ブルブル震えるぺこっち、
注射を打たれて・・・もう失神寸前icon11

ようやく診察を終えて帰ろうとしたら、肩までよじ登られました。

お前は・・・インコかっicon10


ほうほうの体で会計をすませ、いざ帰ろうとすると・・・
今度はふんばって動かない。んもーーーーーっ何でよっ!?

それを見た受付のお姉さんが・・・
「あらicon06帰りたくないの?
       じゃあ・・・ぺーさん、また泊まってく?」

確かにぺこっち、こちらの病院に2週間ほど入院したさい、
スタッフの皆さんにとーっても可愛がっていただいたのですが・・・

お前、ここでは「ぺーさん」って呼ばれてたのかい???

          《衝撃の新事実発覚!!》


    ど~も~、あたし、ぺーさんicon06
 
  肩のり犬☆ぺーさん


なんか・・・やだ。






同じカテゴリー(ぺこっち)の記事画像
昔のニャンコ
衝動買い!
引っ越し
あっという間に6月もなかば。
ぺこっち、FOREVER
ぺこ、伊豆を行く!~総集編~
同じカテゴリー(ぺこっち)の記事
 昔のニャンコ (2022-05-09 17:02)
 衝動買い! (2022-05-01 15:29)
 引っ越し (2022-03-28 22:17)
 あっという間に6月もなかば。 (2021-06-16 12:14)
 ぺこっち、FOREVER (2012-02-19 21:14)
 ぺこ、伊豆を行く!~総集編~ (2012-01-10 23:17)

Posted by れいこ at 16:36 │ぺこっち
この記事へのコメント
おじさんも 受付のおねーさんにそう言われたら
帰らないと思います
困ったオヤジです!(^^)!
Posted by コンビニおじさんコンビニおじさん at 2008年01月20日 16:57
ぺーさん(笑)は病院が嫌いなんですね。
我が家のマール・ミールは病院大好き。
いつも診察のドアに張り付いています(^-^;
Posted by まるぞお at 2008年01月20日 17:25
コンビニおじさん さん

しかも、きれいな方でした。
ますます帰らない?帰れない??

まるぞお さん

えーーーーっ!
うちのぺーさんはブルブルガタガタ震えてましたが・・・。
(こんなに怖がったのも初めてなのですが)
病院大好きなんて・・・マールもミールもおりこうさん!!(*^_^*)
Posted by れいこ at 2008年01月20日 17:49
林やぺーさん?違うか(笑)
Posted by タカチャン at 2008年01月20日 21:40
タカチャン さん

ピンクのシャツ着せちゃおうかな(*_*;
Posted by れいこ at 2008年01月21日 08:56
そっかーーーー

ぺーさんってか(爆)

そのうち

タカチャンさんや

あたくしのように

ダジャレ倶楽部(※勝手に名付けてしもた※)

のメンバーに入るかもよん(^^)

そうそう

あたくしは

月給10万も満たない

ボンビー人間でっせ(^^)

毎回ギリギリの線で

日々生活してますがな(^_^)

一応

某ブログでは『社長』を名乗ってますが

社員1名兼社長ですわ(自爆)

ちなみに

あたくしも『病院好き好き!!!』

さすがに

『たーさま』とは呼ばれてませんが・・・・・・・・・・・
Posted by たかたっち at 2008年01月21日 13:18
 そこで、「一匹」 だけど「wink」している のが、かわゆい...

「ウィンク」ですよ、れいこさん..  れいこさんってば...

これ 「愛が止まらない」と 「eye(目=アイ)」を、かけたんだけど...
Posted by らじおじさん at 2008年02月24日 15:51

削除
肩のり犬☆ぺーさん