2008年01月26日

初登場!


ブログにはこれまで一部しか出てこなかった、
我が家のリーサルウェポンをご紹介。

   初登場!

「なんか文句あんのか?オラicon08
とでもいいたげな、ドスのきいた不敵なまなざし。

本名:バジー=バズボーン=ブラックデビル=ガブリエル

通称ガブ・・・は有森ユウコさんのご主人だった、通称「バズ」


我が家ではかつて最強の生き物でございました。

コヤツの目の前ではストッキングもはけず(履いたそばから食い破る)、
たたむそばから洗濯物の山に突進。
毒蛇顔負けの「シャーッ」攻撃で、手に穴があいたこと・・・数知れずface07

(そう、ヤツの名前のガブリエルはガブガブと人を噛んだことからついた名前なのです。)


しかし・・・バズは知らない。

かつてペットショップで
「アメショーとチンチラのハーフ、今ならSALE8000円
というかなりトホホicon11な札を下げていたことを・・・。

本当は他の猫を予約していたのに、
セールの札を下げたやせっぽちな黒猫がなぜか気になって、
結局この子を飼うことに。

一人暮らしの寂しさを紛らわしてくれた、私の戦友。
そんなバズも御歳12才。最近ようやく丸くなり、
ペこっちの世話役に甘んじている好々爺になりましたとさ、めでたしめでたしicon01




同じカテゴリー(ぺこっち)の記事画像
昔のニャンコ
衝動買い!
引っ越し
あっという間に6月もなかば。
ぺこっち、FOREVER
ぺこ、伊豆を行く!~総集編~
同じカテゴリー(ぺこっち)の記事
 昔のニャンコ (2022-05-09 17:02)
 衝動買い! (2022-05-01 15:29)
 引っ越し (2022-03-28 22:17)
 あっという間に6月もなかば。 (2021-06-16 12:14)
 ぺこっち、FOREVER (2012-02-19 21:14)
 ぺこ、伊豆を行く!~総集編~ (2012-01-10 23:17)

Posted by れいこ at 15:58 │ぺこっち
この記事へのコメント
(☆_☆)わ〜鋭いまなじゃし〜(笑)ぺー様のしもべ?アハハ。猫だけに驚いた、キャット(-.-;)さぶ。
Posted by タカチャン at 2008年01月26日 16:39
タカチャン さん

根性座ってる顔でしょ?
でも今ではしもべどころかぺー様の「マクラ」になっています。ほほほ。
Posted by れいこ at 2008年01月26日 16:44
精悍・・・黒豹みたいでかっこい~~でチュ!
Posted by マサ at 2008年01月26日 19:55
マサ さん

ありがとうございます~。
顔「だけ」は超美男子ですが、やや性格に難あり・・・(>_<)
小さい頃に去勢してしまったので、子供の顔のままなんですよー。
Posted by れいこ at 2008年01月26日 20:43
以前、NHK教育でやっていた海外ドラマに出てきた、しゃべる魔法猫みたいです。
れいこさんの猫なら絶対しゃべるでしょ。
Posted by エディ タチカワ at 2008年01月26日 21:31
久々に

バズちゃん登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも

アップ顔は初めてみたよん(^^)

この前ね

ある雑誌で飼っている猫ちゃんが

23才とのこと

まだまだバズちゃんには

長生きしてもらいましょう~

今日は

むつみさんバースデーですねぇ~

おめでたい一日となりそうですわん(^^)
Posted by たかたっち at 2008年01月27日 00:56
妹のところの猫も
おじさんには慣れてくれず
もう相当の年なのに 未だに攻撃してきます
でも 少し丸くなったかな
パンチの数が減ってきたようです
Posted by コンビニおじさん at 2008年01月27日 13:26
エディ タチカワさん

うーん、よくウニャウニャ言ってますねー。
ペコは散歩中にも「何お話ししてるの?」と知らない人に聞かれる位
「かぁー、あー、うぁー」とうるさいです。

・・・ん?私に似てお喋りって事???

たかたっち さん

23才!それは長寿ですねぇー。
うちももう少し頑張れるかな。

コンビニおじさん さん

うちは猫パンチにツメがつく・・・(T_T)
こういう気の強さは生まれつきなんでしょうか。
Posted by れいこ at 2008年01月27日 20:59
そうですねぇ
猫のしつけはなかなか難しいようですね
その自由さが好きですけどね
Posted by コンビニおじさんコンビニおじさん at 2008年01月27日 22:18

削除
初登場!