2008年02月03日

土曜はラジオと司会です

昨日は磐田ドリームラジオの放送を終え、ダッシュで新幹線に飛び乗って静岡へ。
夜まで静岡ビジネスサークル(SBC)御披露目交流会の司会をつとめました。

SBCは静岡市内の異業種の経営者が集まっているグループ。
決して大きいグループではありませんが、皆さん熱心に経営などを学んでいます。

交流会の会場ではお客様としていらっしゃっていた
「ほんだダイアリー」の本田さんにもお会いできましたよーface02

10周年を記念して、名前をSBCにかえての新たなスタート。
マジメに活動されている経営者の姿勢には学ぶことがたくさん!

司会者にも席を用意してくださって・・・
仕事中にちょっぴりお酒もいただいちゃった不良司会者は私ですicon11

          
         SBC会員の皆様、お疲れ様でした!

  土曜はラジオと司会です



本日のおまけ~うれしかったプレゼント編~icon12

テレビの中継でよくポロポロとイヤホンを落とす私。
どうも耳の穴が小さいらしいicon10

音声さんに相談したら「クンちゃんはマイイヤホン持参だよ」だそう。
ほー!!

早速クンちゃんに何を使っているのか聞いてみたら・・・
にゃんと「2つあるから1つあげるよ」とこころよくプレゼントしてくれましたicon06わーいわーい!

それからはテレビ・ラジオに大活躍!放送の友ですicon22

   土曜はラジオと司会です

耳に引っかけるタイプで落ちにくいのだ!先輩、ありがとうicon06icon06


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
大神楽祭2024 静岡浅間神社にて
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)
 大神楽祭2024 静岡浅間神社にて (2024-02-25 20:35)

Posted by れいこ at 09:40 │日記
この記事へのコメント
お疲れ様です
売れっ子アナウンサーさんは大変です
幸い雪にならなくて良かったですね。

そういえばイヤホンを持っている手が綺麗ですね
さすが指の先までの気遣いですね
Posted by コンビニおじさんコンビニおじさん at 2008年02月03日 20:07
やっぱりね

耳も形それぞれやから

フィットしやすいのが一番やね~

あたくしも

普段聴いているラジオのイヤホンが

ずり落ちるもんで新しいのにしたら

ちょうどいい感じでして。。。。。。。。。

SBC・・・・・・・・・一瞬『信越放送』!?と勘違いしてました

れいこさんなら

おわかりよね~ん

テレビだと系列局ですもんね~(^_^)

おそろしいくらい放送局の名前を知っている

たかたっちでした~m(_ _)m
Posted by たかたっち at 2008年02月04日 07:46
さすが「テレビ&ラジオを大切にする」れいこさん。

でも、国本さんの「マイイヤホン」は、
耳の型取りして作ってあるはず。

それが、「れいこさんの耳にも ちょうどいい」と言う事は、
考えてみたらさ、
それ(=クンちゃんからの,快い「いただきもの」)って
            「ものすごい優れもの」って事じゃん...

「いや~、それほどでも..」の、
国本さんの反応 が あれば、なおgoodですな~...
Posted by らじおじさん at 2008年02月24日 15:32

削除
土曜はラジオと司会です