2011年08月15日

佐賀合宿、終了!


1週間の「大隈地域創成講座」in佐賀、ようやく終了face12

長くて暑い一週間だったけど、
最高の仲間と一緒に学べたことはなによりの収穫でした。
みんな一生の飲み友達です。


それにしても眠い・・・最終日、朝4時半までプレゼン画面を作成。
みんな気絶しそうでしたicon10
でもこういう極限状態に追い込まれると、その人のもっている本当の魂が見えますね。

楽しかった。行ってよかった、と心から思います。


毎日遅くまで作業している私たちに声をかけて励ましてくれた先生がた、
ありがとうございます。

超!うまいとんこつラーメンやに連れてってくれた福田塾長、ありがとうございます。

最後のランチまでケアしてくださった佐賀市役所の皆さん、本当にありがとうございました。

そして神埼市のみなさん。いろいろご無礼があったかと思いますが・・・
いつかまた、必ず神埼の街がどう変わったかを見に行きます。
CSOかんざきの吉原さん、いろいろと気付きをくださってありがとうございました。


で、終了後みんなで記念撮影icon06

本当に「がっちり!」学んだ1週間、仲間のみんな、本当にありがとう!

佐賀合宿、終了!


同じカテゴリー(早稲田大学大学院)の記事画像
 岡田先生還暦祝い
大学院、修了。
熱海にて
雪の東京
シシリアンライス⁈
佐賀一番のらーめん☆
同じカテゴリー(早稲田大学大学院)の記事
  岡田先生還暦祝い (2015-07-26 22:31)
 大学院、修了。 (2012-03-26 08:04)
 熱海にて (2012-03-11 08:09)
 雪の東京 (2012-01-24 10:19)
 シシリアンライス⁈ (2011-08-13 13:22)
 佐賀一番のらーめん☆ (2011-08-12 08:00)

Posted by れいこ at 15:31 │早稲田大学大学院

削除
佐賀合宿、終了!