2008年03月16日

明日はどっちだ??

静岡駅の地下街に、最近ボクシングジムができたの、ご存じですか?icon01

明日はどっちだ??

SOHO事務所から徒歩3分。
工事の時からず~~~~っと気になってのぞいていたのですが・・・
なんと私、思い切って入っちゃいました~~~icon06icon06


しかし、ボクシングの道は遠く険しい。


だって・・・縄跳びから始めるんだよface08??
私は小学生の時以来、ウン十年ぶりにとびました、いえ、とべませんでした・・・icon11

                     

そしてシャドーボクシング

前に進みながらジャブジャブ・ワンツーicon09
後ろにさがりつつジャブジャブ・ワンツー。

足と手が・・・バラバラなんですけど。

                     

そしてやっかいなのが・・・意外にもコヤツ。

   明日はどっちだ??

見た目は「たーんたーんたぬきの♪」なのですが(オヨヨ?)
これが・・・打てない。
まっすぐ打たないと、くーるくーる水平に回り出すのです。

・・・ば、ばかにしやがってぇicon11icon11

でもでも、こんなに汗をかいたのはいつぶりでしょう?
10キロランニングしたってこんなに汗はかきません。
これはヨイ!超!ストレス解消になります。


まさに・・・頭が・・・真っ白だぜ




本日のおまけicon12

皆さんも思っているはず。
いったいなぜ、ペパーミント・ヒロなのか??

元は新人王だった望月コーチ、
引退後はパン職人として長年パン屋さんを経営されていたのですが
「もう一度夢を叶えたい!」とお店をたたんでオープンさせたのがこのジム。

「明るく」「爽やかに」いろいろな人にボクシングを楽しんで欲しい、との願いをこめて
「ペパーミント・ヒロ」とつけたんだって。

はぁぁぁぁ~~~っ。胸キュンface05face05

はい、キュンとしたあなたっ!一緒にボクシングやりませんか?icon21


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ゴールデンウィーク後半!
研修ひとくぎり
少しだけ、お花見。
健康座談会
お馬さん♡
大神楽祭2024 静岡浅間神社にて
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゴールデンウィーク後半! (2024-05-04 17:24)
 研修ひとくぎり (2024-04-28 10:49)
 少しだけ、お花見。 (2024-04-08 11:58)
 健康座談会 (2024-03-05 22:02)
 お馬さん♡ (2024-02-27 21:46)
 大神楽祭2024 静岡浅間神社にて (2024-02-25 20:35)

Posted by れいこ at 21:01 │日記
この記事へのコメント
えぇーーー
ボクシングジム入会したんですかぁ??!!

ちょちょっと待ってください
んじゃ おじさんは もっと腹筋を鍛えないといけないですよねぇ
ただでさえ 玲子さまの魅力で ノックアウト寸前なのにぃ(^^♪
Posted by コンビニおじさんコンビニおじさん at 2008年03月16日 21:18
玲子さん

幼い頃から親しくさせていただいた『優一郎』です。
偶然、雑誌でご活躍の記事を読ませてもらいました。

頑張っている姿を見れてうれしかったです^^

まもなく創業1年のようで、おめでとうございます。

私の方は、都内で働いていた会社を脱サラして、静岡で創業2年になりました。
まだ実力不足を感じますが、駆け出しとして頑張っていますよ。
Posted by 優一郎 at 2008年03月17日 00:26
いよいよエンジン全開ですね。
先日はSOHOでお会いできてよかったです。
おかげさまで、長女が某うちから一番近くの県立高校に合格しました。
B-nestのOマネージャーの娘さんと同級生になります。
Posted by おっち at 2008年03月17日 03:08
玲子さん、おはようございます、&お久しぶりです(^O^)/ サンド〜♪バッグを〜♪の世界、明日のジョーですね(笑)ボクシンア、ぐー(笑)えどハルミさんかよ(-.-;)。
Posted by タカチャン at 2008年03月17日 07:58
コンビニおじさん さん

一緒にボクシング、やりませんかぁ?
今ならほぼ全員初心者です(笑)。
メタボ対策の40代・50代もいらっしゃいます♪

優一郎 さん

優ちゃん!!ご無沙汰しています。
もう何十年ぶりでしょう?皆さんお変わりありませんか?

創業の先輩ですね。今後なにかでコラボできたら嬉しいですが・・・
是非是非近いうちにお会いしましょう。
誰に似たのか、私は酒豪です(・・・と自分で言っちゃう)!

おっち さん

この前はおいし~~~差し入れをありがとうございました!
お嬢さんの合格、おめでとうございます♪

タカチャン さん

あボクシン・ぐ~~~~っ!
私、じつはエド・はるみさん大好きです(笑)。
あそこまで突き抜けたら気持ちいいよなぁ~~。うっとり。
Posted by れいこ at 2008年03月17日 10:45
玲子さん

お変わりなく、元気そうで^^

どのように連絡取ればいいでしょうね・・・。

自分のメールアドレスは、記載しましたが。

可能でしたら、そちらへご連絡ください^^
Posted by 優一郎 at 2008年03月17日 13:00

削除
明日はどっちだ??